新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

ラブホテルとは思えない充実した設備が整うシアターホテル

19.12.03

ラブホテルとは思えない充実した設備が整うシアターホテル

D-WAVE(ディーウエーブ)は全ての客室に、5.1chデジタルサラウンドと55型と65型の大型4K液晶テレビを完備している新宿にあるラブホテルです。
1,000タイトル以上が無料で視聴できるビデオオンデマンドシステムを採用しており、ブルーレイプレーヤーも完備しています。
客室テレビではインターネットやYouTubeも見ることが可能で、ラブホテルに居ながらにして臨場感溢れるさまざまな映像が楽しめるシアターホテルとなっているのが特徴です。
ほかにも通信カラオケ設備も整えてありますので、映画やドラマ、カラオケなど、飽きることなく楽しい時間を過ごすことができます。
初めて彼女とラブホで過ごすときは、いかにもといった感じのホテルは避けたほうが無難です。
その点でもまるで映画館にいるような雰囲気に浸れるシアターホテルのD-WAVEなら、ラブホテルにいるような雰囲気にならないのでおすすめです。
スタイリッシュで洗練されたデザインになっているところも、女性に喜ばれる条件を満たしています。

女性が求める理想のラブホテルとは

新宿歌舞伎町のD-WAVEでは、浴室にも22型テレビを完備しており入浴しながらの視聴が可能です。
浴室は色鮮やかな光に彩られるレインボージェットバスを採用しており、幻想的な雰囲気が漂う空間を演出しています。
またドライサウナやミストサウナを完備してあるお部屋もあり、ツヤツヤすべすべのお肌になれるとして女性に好評です。
女性にとって清潔で美しい浴室があるラブホテルは大変嬉しいもので、そんなホテルを選ぶ男性への好感度がさらにアップすることは間違いありません。
クオリティの高いラブホテルではアメニティグッズも一流ブランドを取り揃えており、無料で利用することができるようになっています。
普段使わないような高級ブランド品のアメニティグッズが揃っていれば、彼女のテンションもきっと上がることでしょう。
女性は雰囲気や空間をとても大切にしますので、いつも同じタイプの部屋ばかりだと幻滅してしまうことがあります。
ですので男性は毎回雰囲気の異なる部屋を予約し、今日はどんなお部屋だろうと彼女に期待させることも必要です。
特に記念日などで利用するときは特別室を予約してシャンパンなどを用意すれば、スマートで格好いい男性と思ってもらえるに違いありません。

最新設備が整っているラブホテルは女性が嬉しくなる要素がいっぱい

Wi-Fi環境が整っていることはもちろん、有線・無線LANもあれば客室内でパソコンを使うこともできます。
D-WAVEでは各部屋の通信環境が充実しており、無料でノートパソコンの貸し出しも行っています。
また室内には電子レンジや持込用冷蔵庫も完備してありますので、好きな飲み物を持ち込んで軽食や夜食を楽しむことが可能です。
客室の冷蔵庫にドリンクが2本無料サービスとして置いてあるのも、嬉しいポイントといえるでしょう。
そのほかにもプラチナ美肌スチーマーやナイトスチーマーナノケアといったビューティー・ケア家電、イオンドライヤーにスチームアイロンなどが無料で借りられるのも楽しみの一つです。
普段は使えないような美肌や美髪アイテムがズラリと揃っていれば、翌日の肌や髪について心配する必要もありません。
おかげで時間を忘れて、思う存分濃密なひと時が過ごせることでしょう。

充実のサービスタイム

サービスタイムはお部屋のランクによって料金が異なりますが、通常の休憩よりお得に利用することができます。
ホテルD-WAVEではサービスタイムは3部構成となっており、平日6時~の1部では17時までの最長11時間、10時~の2部では20時までの最長10時間をお楽しみいただけます。
サービスタイムは基本は平日のみが多いですが、ホテルD-WAVEでは土日も早朝6時~16時はサービスタイムとなっており、ゆっくりとおくつろぎいただけます。
ぜひお得なサービスタイムをご利用くださいませ。