新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

休憩だけではもったいない歌舞伎町のラブホテル

20.03.16

つい長居したくなるラブホテル

歌舞伎町は歓楽街としてはもとより、ラブホ街としても有名です。
皆さんは、日頃どのようにラブホを利用していますか?
ラブホテルは休憩利用で、使っても2.3時間あれば良いという方は多いのではないでしょうか。
一方で、D-WAVEの利用者は休憩で入ったつもりが、思わず延長料金を支払いたくなるほどの場所なのです。

D-WAVEでは全室にジェットバスと浴室TVが備わっており、テレビを見ながら、心地良くジェット噴射が出るお風呂でゆったりとした時間が過ごせます。
ミストサウナは全室に完備。
特別室になれば、どちらも設置されているのでされているので、じっくりと気持ちの良い汗を流すこともできるのです。
新宿の歌舞伎町でお風呂とサウナでリラックスできるラグジュアリーな個室空間が広がっているというのは、驚きではないでしょうか。
平日のご宿泊限定でドトール提供の朝食サービスが無料で利用できるので、そのまま快適に通勤もできるのも嬉しいポイントです。

エンターテインメントサービスも充実

D-WAVEではエンターテインメントサービスも充実しており、長時間過ごしたくなるカップルが続出しており、思わず延長利用する方もいるほどです。
55・65型4K液晶テレビや5.1chデジタルサウンド、Blu-rayプレイヤーも完備されているので、好きな作品を持ち込んで大迫力画面で映画鑑賞などもできます。
さらにVOD1,000タイトルが無料で見放題、Wi-FiとYouTubeも用意されているので、気になる動画を大画面でお楽しみいただけます。
通信カラオケも各室に完備されており、歌い放題となっております。
デンモクもあるので、まるでカラオケBOX同然の設備が整っています。
サウナもあってエンターテインメント設備も整っているので、新宿で遊びたいと思ったら、歌舞伎町のD-WAVEぜひおすすめです。

パーティーも開ける

カップルでお誕生日やクリスマスなどの特別な日に利用するのはもちろん、女子会などグループ利用も可能です。
持込用冷蔵庫と電子レンジも備わっているので、新宿のデパ地下などでおいしいものを買うことや歌舞伎町のディスカウントストアでお酒を買って、持ち寄りパーティーも楽しめます。
途中外出もOKなラブホなので、歌舞伎町をはじめ、歩いてすぐの新宿駅界隈で買い物を楽しむことや必要なものの買い出しにも気軽に出られます。
冷蔵庫内にはサービスドリンクも用意されているので、お得度も満載です。