新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

【新宿 ・ 歌舞伎町】映画を楽しみたい方におすすめのラブホテル

20.09.06

今ラブホテルで映画を楽しむ人が増えています。
どうしてラブホテルで?と疑問に思う人もいるのではないでしょうか。
最近のラブホテルの映像や音響設備は充実しており、ラブホテルは映画を楽しむのに適しているのです。
今回は映画を楽しみたい方におすすめの新宿のラブホテルをご紹介します。
 

映画を楽しむのにぴったりなラブホテル

ラブホテルは映画を楽しむのにぴったりな場所です。
新宿・歌舞伎町には大きな映画館やシネコンがあります。
しかし、ラブホテルでも映画は十分に楽しむことができるのです。
それには理由が6つあります。
 
①大画面テレビ
ラブホテルでは、映画館までのスクリーンとまではいきませんが、大画面で映画を楽しむことが可能です。
ラブホテルの中には全室に50インチを超える大画面テレビがあるホテルもあります。
シアタールームを兼ね備えたラブホテルも増えています。
 
②VOD
ラブホテルはVOD(ビデオオンデマンド)が備わっています。
VODは様々な映像コンテンツを見ることができ、国内外の映画にとどまらずアニメやドラマなども楽しむことが可能です。
多いところでは1,000タイトル以上をラブホテルの料金で楽しむことができます。
何本も立て続けに見ることも可能です。
 
③DVD・ブルーレイプレーヤー
VODだけでなく、ラブホテルは近年DVD・ブルーレイプレーヤーが備わっているホテルが数多くあります。
ですので、好きな映画のDVDやブルーレイを持ち込み、大画面で鑑賞することができます。
大切な人やお友達と好きな映画を共有すると、充実した時間になりますね。
 
④プライベート空間
ラブホテルで映画を楽しむメリットが、プライベート空間であることです。
映画館やシネコンでは声を出してリアクションしたくてもできず、声を抑えもどかしい経験をした方も多いのではないのでしょうか?
ラブホテルは完全プライベート空間なので、周りを気にせず映画を楽しむことができます。
リアクションはもちろんのこと、飲み食いも自由です。
 
⑤上演時間がない
ラブホテルでは時間を気にせず、映画を楽しむことができます。
仕事の都合でいつも上演時間に間に合わない、気づいたら上演期間が終わってしまった、という経験をしている人は少なくありません。
ラブホテルなら上演時間を気にせずに映画を楽しむことができます。
 
⑥大音量OK
ラブホテルで映画を楽しむときは、映画館さながらの大きな音をだしてもOKです。
なぜなら、ラブホテルは防音がしっかりされているからです。
自宅などでは近所トラブルを避けるために、音を小さくして迫力が…と感じても、ラブホテルであれば音を大きめにして映画館さながらの迫力を出すことができます。
 

映画を楽しみたい方におすすめの新宿・歌舞伎町のラブホテル

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、映画を楽しみたい方におすすめの新宿・歌舞伎町のラブホテルです。
新宿・歌舞伎町のラブホテルの中でも【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめの理由が5つあります。
 
①映像や音響設備が充実
新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は全室に55・65型4K液晶テレビと5.1デジタルサラウンドが完備されています。
ですので、大画面と音響にこだわりたい映画好きの方にはぴったりなラブホテルなのです。
 
②VOD1000タイトル
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の全室に完備されているVODには1,000タイトルあります。
これは新宿・歌舞伎町のラブホテルの中でもかなりの数を誇ります。
国内外の映画のみならず、アニメ、ドラマ、好きなものを楽しめます。
 
③ブルーレイプレーヤー
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】には、全室にブルーレイプレーヤーが完備されています。
好きな映画を持ち込んで、ラブホテルの広いベッドで楽しむのもいいですね。
 
④浴室テレビ
映画の前後にすぐお風呂に入れるのもラブホテルのメリットですが、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】には浴室テレビが全室についています。
お風呂でリラックスしながらテレビを楽しむことが可能です。
 
⑤駅チカ
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿・歌舞伎町のラブホテルの中でも駅近のラブホテルです。
新宿・歌舞伎町エリアでデートを楽しんだあと、駅付近のデパートなどで食事やお酒を買って、駅近のラブホテルでゆっくり映画を観ながら過ごす、という楽しみ方ができます。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はJR新宿駅東口より徒歩8分という驚きの近さです。
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分
 

映画を楽しむなら新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】で

今回は映画を楽しむのにおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホテルについてご紹介しました。
新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は駅からも近い上に、音響と映像設備がしっかりしています。
好きな映画を持ち込むのはもちろんのこと、VODにある映画やアニメを、完全プライベート空間で楽します。
この機会に新宿・歌舞伎町のラブホテル【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】で映画を楽しみませんか?
 
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。