新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿 ・ 歌舞伎町のラブホテルで鑑賞会

19.09.25

新宿・歌舞伎町のラブホテルで鑑賞会

新宿・歌舞伎町は日本一の歓楽街であり、都内有数のラブホテル街であります。
新宿には映画館やシネコンなど、映画を楽しむことができるスポットがいくつかあります。
近年ラブホテルでも娯楽設備に力を入れている店舗が多く、大画面液晶テレビやシアタールームなどが設置されているラブホテルも増えてきています。
ラブホテルでは映画館とは違い、2人きりの空間でプライベートシアターを楽しむことができます。
カップルで楽しむのもよし、女子会でみんなでワイワイ楽しむのもよいでしょう。
このコラムではラブホテルでの鑑賞会の楽しみ方ついてご紹介していきたいと思います。

カップルで映画鑑賞やスポーツ観戦

ラブホテルの大画面液晶テレビやプロジェクターでは迫力ある映像を楽しむことができます。
カップルでまったりラブストーリーを見たり、ハラハラドキドキのアクション映画などを見るのもよいでしょう。
人気のサッカーやラグビーなどのスポーツ観戦などもラブホテルの大画面で見たら楽しいですよね。
ラブホテルの2人きりの空間で映画鑑賞やスポーツ観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ラブホテル女子会で鑑賞会

最近SNSで話題の”ラブホテル女子会”というものをご存知でしょうか?
ラブホテル女子会とはその名の通りラブホテルで行う女子会のことで、女子会プランならみんなでワイワイ鑑賞会を楽しむことができます。
みんなでお酒を飲みながら映画鑑賞をしたり、お笑いを見たり、楽しみ方は様々。
ラブホテルなら防音もしっかりしているので、思う存分騒げちゃいますね。
騒いで疲れたらあとはベッドに飛び込むだけのラブホテル女子会。
鑑賞会以外にも大画面でのカラオケなどもできて盛り上がること間違いなしでしょう。

DVDやブルーレイを持ち込んでの鑑賞会

DVDやブルーレイデッキが備え付けられているお部屋では持ち込みがOKなラブホテルもあります。
好きな映画はもちろん、ミュージックDVDなどを持ち込めばそこはライブ会場のような盛り上がりを楽しむこともできます。

VODも無料で見放題

VODとは”ビデオ・オン・デマンド”略で様々な映像コンテンツを見ることができるサービスです。
VODで提供されているジャンルは幅広く、海外や日本の”映画””ドラマ”から”アニメ””バラエティ””ミュージックビデオ”などを楽しむことができます。
VODを導入しているラブホテルで、多いところでは1000タイトル以上を無料で見ることができます。
お部屋のテレビのリモコンから選ぶだけなので操作もとても簡単です。

まとめ

最近のラブホテルの映像や音響設備は素晴らしいものです。
新宿・歌舞伎町でのデートの後にはラブホテルでまったり映画鑑賞なんていかがでしょうか?
人目を気にせずワイワイできるラブホテル女子会もオススメです。
プライベートシアターとしてぜひご利用ください。