新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

彼女とのデートのマンネリ化にお悩みなら

20.01.06

いつも同じデートコースになっていませんか

彼女と2人きりで過ごしたいけれど、自分の部屋は汚いし、彼女は実家暮らしだから、お互いの家は行き来できないという方やお互いの住んでいる場所が離れていて行ったり来たりは面倒と都心で待ち合わせという方は多いものです。
どこに行っても人が多い都心では2人きりになれるスポットを探すと、カラオケボックスや漫画喫茶にこもり切りになる場合や行き当たりばったりでラブホ街をさまよって、適当なところにチェックインしていませんか。
いつも同じお決まりのコースばかりでは、デートもつまらなくなってきます。
自分はよくても、実は彼女のほうは不満を抱えたまま、言えずにいるかもしれません。
そのうちに気持ちが冷めて、誘っても会ってくれなくなったら大変です。
マンネリを解消する方法を考えて、彼女の心をつなぎとめなくてはなりません。

ラブホ街のさまよいはNG

男性は彼女との濃密な時間が過ごしたいと思うと、平気でラブホテル街に足を踏み入れることもあると思います。
ですが、女性はラブホ街を歩くのが苦手です。
不倫などの訳ありカップルや職業女性と利用客らしき姿が目立ち、純粋なカップルが来る場所じゃないと思う方も少なくありません。
一番の理由はラブホではなく、もっと高級なシティホテルに連れて行ってよと思っているのです。
とはいえ、彼女も彼氏の懐事情を知っていますから、言うに言えずに、嫌々ついてくるのかもしれません。
だからといって、ホテルの内容も確かめずに適当なところを見つけて入ることや汚い安そうなホテルを見つけて歩くのは彼女の不満を募らせる原因になります。

彼女が満足する場所へ

彼女から嫌われるリスクを避けて、マンネリを解決したいなら、歌舞伎町にあるD-WAVEを予約しましょう。
歌舞伎町に多数あるラブホの一つではありますが、ラブホテルとは思えないハイセンスで、ハイグレードな空間と充実の設備が整っています。
お部屋のタイプがすべて異なり、演出やインテリアなどが異なっているので、彼女の好みやその日に出せる予算に合わせて予約を入れておくのがおすすめです。
外観からして高級感があるので、ラブホテルには足が進みにくい女性も何だろうと興味深くついてきてくれることでしょう。
D-WAVEのお部屋は映画に出て来る大富豪やセレブのお部屋のような、ゴージャスさが魅力です。
それだけでも、いつものラブホとは違うと、彼女は喜んでくれることでしょう。
それどころか、新宿のシティホテルや海外のリゾートホテルよりおしゃれでリア充できると、大満足してくれる期待が持てます。

何度利用してもマンネリにならない

リア充に憧れる女性にとって、D-WAVEは最高のスポットです。
虹色に照明がキラキラと輝くジェット噴射で心身ともにリラックスできるバスルーム、ホームシアターサイズの巨大テレビや見放題のVODを完備し、通信カラオケもお部屋内に用意されています。
休憩や宿泊で利用している間は、いくらでも歌い放題です。
彼女と2人きりになりたくてカラオケボックスに入り浸っていたカップルも、部屋をのぞく人の目やドリンクを運んでくるタイミングの悪い店員さんを気にかける必要もありません。
いい感じのときに終了時間を伝える電話などもかかってこないので、安心して2人きりで楽しむことができます。
設備が充実しているうえ、お部屋のタイプがすべて異なるので、毎回違う部屋を利用すれば、マンネリにもなりません。
D-WAVEで無料会員登録をすれば、利用回数5回ごとに3,000円割引のサービスなども用意されています。
毎回利用するたびにポイントが貯まって、商品券やブランド品と交換できることや誕生日の前後1週間はポイント2倍など特典も用意されているので、今度からのデートはD-WAVEで決まりです。