新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿のラブホで最高の誕生日女子会(バースデー女子会)を!

21.08.22

近年、ラブホ女子会が流行る中で「誕生日会(バースデー女子会)」もラブホで行う方が増えています!
ラブホ誕生日女子会は、完全プライベート空間で朝までたっぷりと楽しむことができます。
加えて、コロナ対策も徹底されているので、飲食店や居酒屋などと比較しても安心して利用できる場所です。

今回は、誕生日女子会でおすすめの新宿ラブホと誕生日女子会に合ったラブホの選び方を紹介しています。
友人の誕生日を盛大に祝ってあげたい!という方は、参考にしてみてください。

 

新宿のラブホは誕生日女子会におすすめの場所


お友達にサプライズ誕生日会を開催したい!と思っても、昨今のコロナ禍の影響で飲食店やカラオケでの誕生日会は困難になっております。
誕生日会の場所選びに悩んでいる方は、新宿のラブホを利用してみませんか?新宿で誕生日女子会を開催するのは次のような魅力があります。

 

■新宿は人気のラブホが密集している

新宿は、70件以上のラブホが密集している「ラブホ激戦区」です。
そのため、他店との差別化を図るため、カラオケやサウナ、岩盤浴などを導入しているラブホが数多くあります。
室内もアジアンテイストから和風やリゾート系など、おしゃれでリッチな内装のホテルもあり、インスタ映えにもばっちりです!

 

■新宿のラブホはハイクオリティ

新宿のラブホは、内装のデザイン性、サービスの質、アメニティの種類などの視点から見てもハイクオリティと言えます。
高級ホテルに負けないくらいの設備が整っているというのに、値段は良心的なのでリーズナブルに誕生日女子会を開催できます。
誕生日という特別な日にゴージャスでハイクオリティなラブホで誕生日会を祝ってもらえるのは、主役も大喜び間違いなしです!

 

■新宿は誕生日女子会に最適な立地

新宿エリアは、東京の副都心とされており、JR新宿駅は多くの路線が通過しています。
そのため、交通の便も良く、立地条件もベスト!
新宿・歌舞伎町のラブホで誕生日女子会を開催すれば、どなたでも参加しやすいですよ。

 

■新宿ラブホならコロナ禍でも誕生日女子会ができる

新型コロナの影響で居酒屋もカラオケも県外への旅行も難しい状況となっています。
大切な友人の誕生日を盛大にお祝いしたくても、自粛ムードで思うように誕生日会ができなくなっていますよね。
新宿・歌舞伎町のラブホは、コロナ対策を徹底的に行っているため、体調を分かりあっている友達同士で誕生日女子会を開催できます。
さらに、カラオケ搭載のお部屋であればカラオケも歌い放題!ルームサービスがあるので、飲食にも困りません。
朝までワイワイ盛り上がれるだけの設備が整っています。

 

■新宿ラブホは女性に優しいサービスが豊富

新宿のラブホは、女性の心を掴む工夫がたっぷりとされています。

新宿ラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の場合は、
・無料貸し出しシャンプーセット
・無料美容家電のレンタル
・無料モーニングサービス
・レインボージェットバス
・ミストバス
などが挙げられます。
エントランスから内装まで、「ラブホ」という雰囲気もなく、ラブホに抵抗がある女性でも安心して利用できます。

 

■誕生日女子会後に宿泊できる

居酒屋や飲食店、カラオケなどで誕生日女子会を開催する場合、終電の時間が気になってしまう方も少なくないでしょう。
新宿のラブホで誕生日女子会を行えば、朝まで盛り上がったとしてもそのまま宿泊することが可能です!
そのため、お泊りで女子トークもできますし、友達同士でカラオケ大会もできちゃいます。
とっても楽しい誕生日女子会!時間を気にせずにとことん楽しめるというのもラブホの魅力です。

 

誕生日女子会を開催するならこんなラブホがおすすめ!

ホテルD-WAVE303号室
繰り返しになりますが、新宿はラブホ激戦区のエリアです。
そのため、どのラブホにするべきかと悩んでしまう方もいることでしょう。
誕生日女子会のラブホ選びに迷った際は、以下のポイントを考慮して選ぶのがおすすめです!

・立地条件が良いラブホ
・サプライズプランを設けているラブホ
・設備&アメニティが充実しているラブホ
・予算に合ったラブホ

上記の点を重視してラブホを選べば、誕生日女子会もより快適に楽しむことができます。
是非参考にしてみてくださいね。

 

誕生日女子会をするなら新宿・歌舞伎町のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】

ホテルD-WAVEの505号室
新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿駅から徒歩10分圏内と好立地な上に洗礼された室内で快適に過ごせる環境が整っているホテルです。
55型以上の4K液晶TV、5.1chサラウンド、VOD、Blu-rayプレイヤー、カラオケを全室に搭載しているので、誕生日女子会にもぴったりです。
さらに、お風呂にはレインボージェット&浴室TV付きで、癒し空間を実現しています。
エレガント&リッチな空間で誕生日女子会も盛り上がること間違いなし!誕生日会の主役をたっぷりと祝ってあげましょう。

▶ホテルディーウェーブの女子会プランはこちらから

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は、誕生日女子会でおすすめの新宿ラブホと誕生日女子会に合ったラブホの選び方について紹介しました。
飲食店や居酒屋はコロナの影響で時短営業など自粛ムードが続いています。
外での誕生日女子会は難しい中でも、新宿のラブホならコロナ対策を徹底した環境下で主役の誕生日をお祝いできます。

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、誕生日におすすめの女子会プランを行っております。
大切な友人の誕生日会は、是非【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。