新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

コロナ禍でも女子会やデートを安全に楽しめる新宿のラブホ

21.05.31

「コロナ禍のせいでデートや女子会の場所選びに悩むようになった」というお悩みが至る所で多発しています。

新宿・歌舞伎町のような繁華街は人が多くて感染リスクが心配だし、かといって自宅もマンネリ化してきたし…
こんなお悩みを解決してくれるのが、実は「ラブホテル」。

今回はコロナ禍でも女子会やデートを楽みたい方におすすめのラブホをご紹介します。

 

長時間の滞在にもおすすめ!新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】


JR新宿駅から徒歩10分圏内の場所にある新宿・歌舞伎町ラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、シアターホテルとしても利用できるエンターテイメント要素の高いラブホです。

全客室に5.1サラウンド&大型4Kテレビが完備されているだけでなく、無料で1000タイトル以上が視聴可能なVODシステムも全てのお部屋に採用されています。

映画、アーティストのライブ映像、バラエティ等を心行くまで楽しんだ後は、お部屋のサウナでしっかりリフレッシュすることも可能です。
もはやラブホの域を超えたラブホとなっているのです。
 

新宿・歌舞伎町のラブホがコロナ禍でも安全に楽しめる理由

歌舞伎町一番街の前
新宿・歌舞伎町のラブホはコロナ禍でも比較的安心して楽しめる場所のひとつです。
その理由を簡単に3つに分けてご紹介します。

 

その1:人との接触が極端に少ない

ラブホはプライベートな空間になるため、フロントを含めたラブホのスタッフや他のお客さんとほとんど顔を合わさずに過ごすことが可能。
” 三密”を避けなられるため、コロナの感染リスクも最小限に抑えることができます。
新宿・歌舞伎町のような繁華街にあるラブホでも、入室してすぐラブホのお部屋に備え付けられているお風呂やシャワーで身体を洗い流すことで、身体についたウイルスを洗い流すことができます。
 

その2:コロナ対策が徹底しているラブホが大多数

新宿・歌舞伎町は繁華街や観光スポットとしての一面だけでなく、ラブホの質が全国的に見た時にかなり高いことで知られており、新宿・歌舞伎町にあるラブホを目的に日本全国から多くの方が訪れます。
その信頼を損なわないためにも、新宿・歌舞伎町のラブホはいま徹底したコロナ対策に余念がありません。

なお、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のコロナ対策は以下となります。

●ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
●全客室に消毒用おしぼりをご用意
●退室後の十分な客室換気の徹底
●アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
●清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

もちろん新宿・歌舞伎町にある全てのラブホに当てはまるとは限らないため、利用前に公式サイトなどでコロナ対策についての取り組みをしっかり確認されることをおすすめします。

 

その3:長時でも飽きない設備&サービスが充実

以前は「ラブホ=セックスする場所」という認識が強くありましたが、今やラブホの利用方法は多岐にわたります。

エンターテイメント要素が高くなってきていることから、特に人気の利用方法は女子会。

「インテリアがおしゃれ」「カラオケや映画も楽しめる」「アメニティが充実」「お風呂がキレイ」などに加え、最近では「コロナでも安心」というポイントが加わり、ラブホの利用層は増加の一方を辿っています。

 

コロナ禍でも【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】を最大限に楽しむ方法

コロナの感染リスクを抑えながら新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】を最大限に楽しむために、おすすめの流れをご紹介します。

 

お部屋に入室

まず入室したらすぐシャワーで身体を洗い流すのがおすすめ。

特に新宿・歌舞伎町のような繁華街の場合、密を避けることはほぼ不可能です。
うがい・手洗いに加え、身体をしっかり洗うことで、より安全性を高めることができます。

 

滞在時間内

映像環境が整っているため、最もおすすめなのは映画などの鑑賞会を開くこと。
スタイリッシュなインテリアや大きなベッドなどお部屋としてのグレードも高いため、女子会であれば時間いっぱいひたすらガールズトーク…というのも楽しいかもしれません。

お部屋に備え付けの冷蔵庫もついているため、飲み物や食べ物の持ち込みも可能ですが、新宿・歌舞伎町であれば購入先の店舗が密集しているということも考えられます。
コロナ対策をより徹底するのであれば、UberEatsなどのデリバリーサービスを利用すると良いでしょう。
 

お部屋を退室

コロナの対策としての最後の行動としておすすめなのが、出る前にアルコールなどでしっかり除菌を行うこと。
もちろんホテルとして清掃や換気はしっかりされていますが、あくまで新宿・歌舞伎町は人が多い場所になるので、共有部分を触った後はすぐに除菌するにこしたことはありません。

ここまで徹底すれば、コロナでも比較的安全に新宿・歌舞伎町のような繁華街でデートや女子会を楽しむことができるはずです。

 

まとめ

現在はwithコロナ時代と言われ、コロナと上手く付き合っていく方法が模索されています。
コロナを必要以上に怖がるのではなく、きちんと安全対策をした上で、しっかり楽しむというのがこれからのスタイルと言えるでしょう。

愛する人や大切な人とこれからも楽しく過ごしていくためにも、無理のない範囲で楽しめることを探していきましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。