新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿でお泊まりデートしたい方必見!コスパ抜群のラブホ【D-WAVE】

ホテルD-WAVEの508号室

22.09.24

ラブホ激戦区とされる新宿・歌舞伎町には多種多様なラブホが立ち並びます。
新宿・歌舞伎町でデートや遊び、観光で足を運ばれる方の中にはラブホ選びにお困りの方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は新宿・歌舞伎町でお泊まりデートにおすすめ!コスパ抜群のラブホを紹介しています。
新宿・歌舞伎町でラブホをお探しの方は是非チェックしてみてください。

 

【新宿】料金メインでラブホ選びをするのは危ない!?

ダメをする女性
新宿・歌舞伎町には80件以上のラブホが存在しています。その中には「安いラブホ」があり、リーズナブルに利用することもできます。
しかし、「料金の安さ」を重視したラブホ選びには注意が必要です。

安いラブホの中には、
・掃除が行き届いていないケース
・設備が古いケース
・コロナ対策がされていないケース
などなど、不満が残る場合もあります。

 

新宿・歌舞伎町のラブホはコスパ重視がおすすめ

大切なパートナーと安心してラブホデートをするためには、ラブホ選びに気を抜かないことが大切です。
新宿・歌舞伎町にはさまざまなラブホがありますが、その中でもコスパ重視のラブホならラブホ時間も安心して過ごせることでしょう。

コスパ重視のラブホは、
・衛生面が徹底している
・アメニティが充実している
・最新設備が完備されている
など、お値段以上の満足感を得られます。

パートナーとのデートやラブホ女子会をする上で、「コスパ重視」というのは大切な考え方のひとつです。

 

コスパ重視の方には新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめ


【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿・歌舞伎町で追随を許さない本格的なシアタールームを完備しているラブホです。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はコスパ面が充実していることでも人気があります。

 

■カラオケやVODなど充実設備

パートナーや友達との楽しいラブホ時間を過ごす上でカラオケやVODなどのアイテムは欠かせないですね。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では、カラオケやVOD、5.1デジタルサラウンドに大型液晶TV、ブルーレイプレイヤーを完備しています。
そのため、ラブホ時間も飽きることなく楽しい時間を過ごせます。

また、客室限定設備としてサウナやマッサージチェアなども完備しているので、ゆっくりと寛げます。

 

■モーニングやレンタルサービスなども豊富

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の魅力は設備だけではなくサービスが充実していることも挙げられます。【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のサービスは次の通りです。

・モーニングサービス
・ドリンクサービス
・シャンプーセットレンタル
・美容機器レンタル
などなど

これらのサービスは全て追加料金なし、無料でご利用頂けます!

 

■コロナ対策が徹底されている

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はスタイリッシュ&洗礼されたデザインの客室を全35室ご用意しております。客室内は共通しておしゃれ&清潔感があります。コロナ対策も徹底されており、安心してラブホ時間をお過ごし頂けます。

《【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のコロナ対策》
・退室後の客室換気
・全客室に消毒用おしぼりご用意
・清掃業務の手順変更

 

■【D-WAVE(ディーウェーブ)】へのアクセス

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はラブホ女子会にもおすすめ

女子会のイメージ
近年、ラブホ女子会が人気を集める中で新宿・歌舞伎町のラブホでも女子会利用可としているラブホも増えつつあります。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】も例外ではなく、女子会向けのプランをご用意しています。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は女子会プランもコスパ抜群!ハイグレード空間にカラオケ、VOD完備で誕生日会や鑑賞会も楽しめます。
充実の設備&サービスに加えて、リーズナブルなのも魅力のひとつです。

また、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はフードやドリンクの持ち込みもできますし、持ち込み用の冷蔵庫・電子レンジも完備しています。
お越しになる際は食べたいもの&飲みたいものを持ち込んで、女子会もグルメも楽しみましょう。

デートだけではなく、ラブホ女子会を検討している方も是非【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しください。

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町のコスパ抜群のラブホを紹介しました。
先述したように新宿・歌舞伎町には多種多様なラブホが立ち並びます。ラブホを探す中で料金の安さに惹かれてしまう方もいらっしゃることでしょう。
しかし、安いラブホの中には地雷があるのも事実…。大切なパートナーや友達と楽しいひと時を過ごすためには、ラブホの清潔感、サービス、設備などを事前にチェックしてコスパ重視のラブホ選びをすることが重要です。
今回紹介した【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、コスパ抜群で新宿・歌舞伎町でも人気のあるラブホです。ラブホをお探しの方は選択肢のひとつとして検討してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。