新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿・歌舞伎町のクーポンが使えるラブホ

クーポン

20.10.06

飲食店や美容院…いまや様々な場所でクーポンを使ってお得に買い物や施設の利用ができますね。

実は、新宿・歌舞伎町のラブホでもクーポンがあるのをご存知でしょうか?

ラブホでクーポン…なんだかかっこ悪い、そう思う方も少なくありません。

しかし、割引やサービスドリンクなど、お得なサービスを受けられるため、いつもよりランクの高いひと時を過ごせます。

今回はラブホでのクーポンの使い方についてご紹介します。
 
 

ラブホのクーポンはどこで手に入るの?

①公式サイト

利用するホテルのホームページにクーポンが掲載されています。

そのまま画面から印刷ができるため、一番シンプルに使えるクーポンが入手可能です。

室料が割引になったり、ドリンクなどの別のサービスが受けられたり、ホテルによってクーポンの内容はさまざまです。

利用する新宿・歌舞伎町のラブホのホームページを確認しましょう。
 
 
②ポータルサイト

ラブホには、予約ができるポータルサイトがありますが、そこにクーポンが掲載されている場合があります。

サイト内では、新宿・歌舞伎町のエリアを指定し、クーポンが使えるラブホを検索することができます。

ポータルサイトの場合は、新宿・歌舞伎町のさまざまなラブホのクーポンの内容を比較できるのがメリットです。
 
 

クーポンが手に入るおすすめポータルサイト

Google検索をするノートパソコン
①ハッピーホテル
ハッピーホテルは「ハピホテ」と呼ばれる、最大級の予約サイトです。

新宿・歌舞伎町のラブホに限らず全国のラブホを検索・予約できるだけでなく、レジャーホテルやビジネスホテルの予約もできます。

独自の「ハピホテマイル」というポイントサービスもあり、たまったマイルは割引としてクーポンのように使えるのもメリットです。

よくラブホを利用する方に特におすすめです。

ハッピーホテルでは、「クーポンがあるホテルを検索する」という項目から地域を絞って検索をします。
 
 
②カップルズ
ラブホの検索サイトの中でも19年という歴史あるサイトであるカップルズにもクーポンが掲載されています。

ハッピーホテル同様、クーポン検索から地域を指定して新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンを検索します。
 
 
③ステラブ(STAY LOVE)
ステラブは、ラブホ専門のホテル検索サイトです。

駅を指定して検索ができます。

新宿・歌舞伎町で好みのホテルを見つけたら、クーポン画面に切り替えて現在使えるクーポンがあるか確認ができます。
 
 

ラブホのクーポンの使い方

財布からクレジットカードを出す男性

①クーポンの有無を確認

まず新宿・歌舞伎町のラブホのホームページまたは上記でご紹介したようなポータルサイトで、クーポンがあるか確認します。

この時にどんな内容なのかもしっかり確認をしましょう。

 
 

②クーポンの期限を確認

新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンが確認できたら、期限を確認します。

利用する日に期限が切れてしまっていては、勿体ないですよね。

期限はよく確認をしましょう。

 
 

③クーポンの条件の確認

新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンは、使える条件があることを知りましょう。

土日祝前日など、混雑が予想される日も使えるのか、休憩でも使えるのか、他のサービスと併用できるのか、を確認する必要があります。

特にポータルサイトからラブホのクーポンを取得する場合、予約ができなくなる場合もあります。

必ずクーポンの条件はチェックしましょう。

 
 

④印刷

ラブホのクーポンは印刷して持参する必要があります。

これは新宿・歌舞伎町のラブホに限らず、ほとんどのラブホでクーポンを印刷する必要があります。

クーポンは印刷画面が用意されていますので、その画面を印刷して持参しましょう。

自宅にプリンターがない場合は、スマホでスクショをして、その画面をネット印刷する、という方法があります。

スマホの場合はクーポンIDを伝える場合もありますので、注意をよく読みましょう。
 
 

⑤会計前にクーポンを渡す

ラブホの会計前にクーポンは渡しましょう。

クーポンは割引などが多いがゆえに、会計前に出すよう指定する新宿・歌舞伎町のラブホが多くあります。

こちらもクーポンを検索した際に確認をしましょう。

 
 

クーポンがある新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE】

ホテルD-WAVE603号室
新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル D-WAVE】は、クーポンが使えるラブホです。

クーポンはホームページにはもちろんのこと、ポータルサイトにもありますのでぜひチェックしてくださいね。

駅チカでアメニティも豊富にそろっていますので、新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホです。

所在地:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6

TEL:03-3200-4681

アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分 ・西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分 ・都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 
 

まとめ

新宿・歌舞伎町のラブホは、クーポンでお得に利用できます。

クーポンを使うことによって室料が割引になったり、ドリンクサービスをうけたりすることができます。

【ホテル D-WAVE】では、割引などのサービスがあるので、いつも利用するグレードのお部屋よりもワンランク高いお部屋を使うのも良いですね。

この機会にぜひ、新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンで、ワンランクアップしたひと時を過ごしてくださいね。
 
《新型コロナウイルスにおける対応》

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。