新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿・歌舞伎町のラブホをお得に楽しむならフリータイムがおすすめ

ホテルD-WAVE303号室

21.03.23

都内でよくラブホを利用する方にとって、新宿・歌舞伎町はかなりの穴場スポットであることをご存じでしょうか。
新宿・歌舞伎町は昔も今もラブホの多い地域として知られており、数あるラブホの中で、他との差別化に成功したラブホだけが生き残ってきました。
そのため新宿・歌舞伎町のラブホは全体的なレベルがかなり高い割に価格設定は良心的という、ユーザーにとってはメリットの多い状況になっているのです。
なかでもフリータイムにおけるコスパの良さは他エリアの追随を許さないほど。
今回は新宿・歌舞伎町において1時間当たりの料金をできるだけ安く抑えながら、同時におしゃれでサービスの質にも定評があるラブホをご紹介させていただきます。
 

ラブホのフリータイムについて

カラオケなどで目にすることが多いフリータイムですが、新宿・歌舞伎町にあるラブホのフリータイムについてはよく分からないという方もいらっしゃるかもしれません。
基本的にカラオケのフリータイムもラブホのフリータイムとも考え方は同じで、指定の時間内であれば一律の料金で滞在できるサービスのことを指します。
ラブホによってはフリータイムのことをサービスタイムと呼ぶところもあるようです。
もちろん新宿・歌舞伎町のラブホだけでなく、全国全てのラブホにフリータイムは存在します。
ラブホには「宿泊」「休憩」「フリータイム」という3つの料金体系がありますが、休憩とフリータイムの大きな違いは滞在時間です。
通常ラブホの休憩は2~3時間が一般的ですが、フリータイムであれば一律の料金で11時間以上も滞在できることもあります。
 

ラブホのフリータイムはゆっくりしたいカップルにおすすめ

彼氏にくっつく彼女
お得な料金で新宿・歌舞伎町のラブホに長時間できるフリープランは、ゆっくりしたいカップルにおすすめです。
実家暮らしのカップルがデートしようと思うと、なかなかプライベートな空間を確保することができません。
イチャイチャしたり、語り合ったり、できるだけ長い時間2人きりで一緒にいたいというときにフリータイムは最適。
新宿・歌舞伎町にあるラブホなら、カラオケやTVなどが備えつけられていることも多いため、長時間の滞在もさほど苦痛に感じません。
新宿・歌舞伎町でデートした後に、2人でゆっくりしたいときにもおすすめです。
 

フリータイムが人気の新宿・歌舞伎町にあるラブホ


新宿・歌舞伎町を中心に展開するJHTホテルグループが運営する【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿駅から徒歩10分圏内のところにあるラブホです。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿・歌舞伎町のラブホの中でもシアターホテルという特徴があり、全ての部屋に5.1chデジタルサラウンドと55型・65型の大型4K液晶テレビが完備されています。
さらに1,000タイトル以上が無料で視聴できるVODやカラオケなどのサービスも充実しており、長時間でも飽きる事なく充実したひと時を過ごすことができるラブホなのです。
 

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のフリータイム時間

フリータイムは1部、2部、3部に設定されており、以下のような時間設定となっています。

<月~木>
・1部:6時~17時
・2部:10時~20時
・3部:16時~22時

<金曜>
・1部:6時~17時
・2部:10時~20時

<土曜>
・6時~16時

<日・祝日>
・1部:6時~16時
・2部:15時~20時
・3部17時~22時

※【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の公式サイトではサービスタイムと表記されています。
※フリータイム1部・2部・3部続けてのご利用はできません。
※連休や年末年始等はフリータイム時間帯が変更になる場合があります。

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
 

まとめ

今回のコラムでは新宿・歌舞伎町のラブホをお得に楽しめるフリータイムについて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
サービスが充実していたり設備が豪華なラブホは料金が高くなる傾向にありますが、フリータイムを賢く使うことで料金を抑えながらハイレベルなラブホを楽しむことができます。
カップル利用でも、女子会としても、フリータイムのメリットは多くあります。
ぜひ新宿・歌舞伎町でお得にラブホを楽しみたいときは、フリータイムを利用してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。