新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

デートにおすすめ!東新宿周辺のおしゃれなラブホ

東新宿

22.08.28

東新宿周辺といえば新宿・歌舞伎町があり、数多くのラブホが立ち並んでいます。
その数の多さにラブホ選びに困ってしまう方も少なくないでしょう。
今回は東新宿周辺でラブホをお探しの方向けに、東新宿周辺のおしゃれなラブホを紹介しています。
東新宿周辺のラブホを利用したい方やデートで使えるおしゃれなラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

東新宿周辺のデートスポット

歌舞伎町
東新宿は新宿区新宿七丁目のことを言い、周辺には商業施設をはじめ飲食店やアミューズメント施設があります。
東新宿に位置する東新宿駅は都営地下鉄の大江戸線と東京メトロの副都心線を乗り入れ、多方面へのアクセスも抜群です。
先述したように東新宿にはアジア最大級の歓楽街とされる歌舞伎町があるため、そのエリアは連日多くの人でにぎわっています。
そして東新宿エリアは友達同士はもちろんのこと、カップルでも楽しめるデートスポットが数多く存在しています。
こちらでは東新宿周辺のデートスポットをいくつか紹介いたします。

【新宿ゴールデン街】
新宿ゴールデン街は役者やアーティストを始め、有名な文化人が多く集まっていた飲食店街です。
小さな通りに約300件以上のお店が立ち並びます。
昔ながらの歴史と風情が感じられ、飲みの場や観光スポットにもおすすめです。

【TOHOシネマズ新宿 】
TOHOシネマズ新宿はゴジラの頭がシンボルの映画館です。
12スクリーン、2,323席を有しており、最新設備の「MediaMation MX4D」も導入。
ビル内にはカフェやレストランも入っているので、1日を通してデートを楽しめるスポットです。

【東京ミステリーサーカス 】
東京ミステリーサーカスは今話題の「リアル脱出ゲーム」を楽しめるスポット!
女子会グループで楽しめるゲームやカップルで楽しめる2人ゲームなどもあります。

 

東新宿周辺のラブホの料金相場

財布からお金を出す人
東新宿周辺でたっぷりとデートを満喫した後は、ラブホでまったりと二人だけの時間を過ごしたいものですよね。
東新宿駅近くには約40件以上のラブホが存在しており、選択肢の幅も広いのが特徴的です。
東新宿のラブホ選びに失敗しないためには、東新宿周辺のラブホの料金相場を把握しておくことが重要です。東新宿のラブホの料金相場は次の通りです。

《東新宿周辺のラブホの料金相場》
休憩:4,500円~8,000円 
宿泊:6,500円~18,000円

東新宿周辺のラブホは格安をコンセプトにするラブホ、高級感をテーマにするラブホが存在しています。
格安のラブホは基本的に料金が安く設定されているものの、設備が古いケースがあります…。
一方で高級感をテーマにするラブホは、若干料金が高く設定されているものの、客室のインテリア、設備、サービスなどが充実しています。

東新宿周辺のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】もおしゃれ&スタイリッシュなラブホとしてデートや女子会の場に選ばれています。

 

東新宿周辺でラブホを探すなら【D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめ!


アジア最大級の歓楽街である東新宿エリアには、上質な空間で日々の疲れを癒してくれるラブホがあります。その名は、【D-WAVE(ディーウェーブ)】。
フロントから客室まで全てがスタイリッシュなインテリアで統一されており、訪れる人の心と体を癒してくれます。
東新宿周辺でラブホを利用される方は、是非【D-WAVE(ディーウェーブ)】の魅力を知って、選択肢のひとつとして検討してみてください。

 

■東新宿駅から徒歩5分圏内!

【D-WAVE(ディーウェーブ)】は東新宿駅から徒歩5分圏内。
東新宿駅のみならず、JR新宿駅や新宿三丁目駅からも徒歩10分圏内でアクセスも抜群です。
新宿観光や新宿デートの後も立ち寄りやすい立地条件であるのが特徴のひとつです。

 

■本格的なシアタールームを完備

【D-WAVE(ディーウェーブ)】は全客室に5.1chサラウンド&大型4Kテレビを完備しており、本格的なシアタールームとなっています。
ブルーレイレコードも導入しているのでライブ映像やお気に入りの映画を持参するのもおすすめ!鑑賞会や推し会などの女子会も盛り上がること間違いなしです。
さらに無料VOD1000タイトルご用意しているので、最新の映画なども楽しめます。

 

■【D-WAVE(ディーウェーブ)】へのアクセス

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は東新宿周辺でラブホをお探しの方向けに、東新宿周辺のおしゃれなラブホを紹介しました。
東新宿は飲食店やアミューズメント施設&観光スポットも数多く存在しており、デートで訪れる方も多いことでしょう。
1日新宿を堪能した後はデートの締めくくりとしてラブホを利用してみてはいかがでしょうか。
東新宿の【D-WAVE(ディーウェーブ)】はスタイリッシュかつ洗礼されたデザインの客室をご用意しており、多くの方がデートで訪れています。
贅沢空間で極上のひとときをお過ごしになりたい方は、是非一度お越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。