新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿・歌舞伎町でカラオケを楽しめるおすすめのラブホ

D-WAVEの505号室

20.12.22

一極集中的に数々の飲食店や商業施設がひしめき合い、食事はもちろんアクティビティを満喫する意味でも、新宿・歌舞伎町は足を運ぶべき大人気スポットといえます。
JR新宿駅から歩いて通える立地の良さも特徴的で、仕事帰りにふらっと寄れるのもポイントです。
そんな新宿・歌舞伎町は、昼夜の時間に関係なく多くの人が訪れる特殊な場所であるため、ラブホも全国の人気スポットに負けない数を誇っています。

また、ラブホの利用目的として「カップルでイチャイチャする」という認識が根強いですが、近年のラブホは設備が充実しているので、遊び目的で利用することも少なくありません。
新宿・歌舞伎町のラブホでも印象的な過ごし方のひとつにはカラオケが含まれ、恋人や友人同士がラブホのカラオケで盛り上がる姿も増えてきました。
広々とした上質な空間で味わえるカラオケは思い出に残ること間違いなしです。
新宿・歌舞伎町でラブホをお探しの方は、ぜひ今回のコラムを参考にしてみてください。
 

新宿・歌舞伎町のラブホは充実したサービスが特徴的

歌舞伎町一番街の前
都内有数の歓楽街である新宿・歌舞伎町は、約70店舗ものラブホ数を抱える「ラブホ激戦区」。
競合他社に負けないおもてなしを提供するために、どのラブホも高品質のサービスを実現しています。
通行人の目を引くオシャレで高級感のある外観、こだわりの内装に豊富なアメニティー、ラブホの利用者を楽しませる充実の設備など、新宿・歌舞伎町に点在するラブホは高級ホテルさながらの仕上がりが魅力です。
また、冒頭でも軽く触れたように、新宿・歌舞伎町はJR新宿駅からも徒歩で通える距離にあるので、ラブホを利用したい場合は駅から向かいやすい点も、新宿・歌舞伎町のラブホが人気を集める理由に挙げられるでしょう。

近年ではSNSの普及に伴い、ラブホで過ごしている風景を写真に乗せる機会も増え、友人同士で集まって盛り上がっている姿を掲載してインスタ映えを狙う人も現れました。
新宿・歌舞伎町で営業中のラブホは、どの店舗も客室や浴室がラグジュアリーな雰囲気が漂う上質な空間となっているので、都内でラブホを探すなら新宿・歌舞伎町に立ち寄るのをおすすめします。
 

カラオケもラブホの楽しみ方のひとつ

マイクを握って歌っている女性
新宿・歌舞伎町のラブホは、休憩でも宿泊でもお値段以上のサービスを味わえるクオリティーの高さで知られています。
ラブホでの過ごし方は人によって異なりますが、多くの店舗で採用しているカラオケも楽しいひと時を過ごす際におすすめです。
一般的なカラオケ店とは違い、あくまでラブホの設備のひとつに数えられますが、宿泊や休憩ついでにカラオケを楽しめるのはラブホ利用の大きなメリットだといえるでしょう。
カラオケは仲の良い友人同士で歌って盛り上がるときはもちろん、大好きな人と甘い時間を過ごすためのムード作り、歌の上手さをアピールするときにも使えます。

カラオケもラブホによって違いがある

ただ、新宿・歌舞伎町にあるラブホでも、店舗ごとでカラオケの対応機種に違いがあるので、カラオケを利用する際に「歌いたい曲が入ってない!」という可能性があることは覚えておきましょう。
とはいえ、「JOYSOUND」「DAM」などのカラオケは楽曲数が膨大であるだけでなく、採点機能や本人映像といった機能が豊富です。
新宿・歌舞伎町のラブホを利用したときにカラオケを使わないのは、むしろ損だといえるでしょう。

カラオケがあるラブホは音響にもこだわりがある

新宿・歌舞伎町で営業しているラブホのなかでも、特にリピート率が多い人気店ならばカラオケを含む客室設備が最先端に整っている場合があります。
そういったラブホではカラオケでも使用できる音響機器も充実しており、広々とした客室でダイナミックな音質を味わえるので盛り上がるには最適です。
 

新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】


「恋人とイチャイチャしながらカラオケも楽しみたい」「グループ利用するから歌って盛り上がりたい」とご希望なら、新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめです。
新宿・歌舞伎町で7店舗のデザイナーズホテルを展開する「JHTホテルグループ」の一角である【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、リゾート地にある高級ホテルと見紛うほどの豪華な仕上がりが特徴的なラブホです。
スタイリッシュで落ち着きのある内装は初めてのご利用でもくつろぎやすく、リーズナブルな料金で癒しの時間を満喫できます。
数ある新宿・歌舞伎町のラブホのなかでも、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は“本格的なシアターホテル”で知られ、5.1chサラウンドシアターと大型4K液晶TVを全室共通で備えています。
 
無料のVODも1,000以上の豊富なタイトルをご用意しているので、大迫力の映像体験をラブホで実現可能なのが最大の魅力です。
大好きな人とリラックスしながら、お気に入りの作品を臨場感たっぷりで楽しめるため、贅沢な時間を演出したい方にはうってつけの設備といえるでしょう。
 
また、カラオケ(デンモク)もデフォルトの設備として利用できますが、5.1chサラウンドによる極上の音響を堪能できます。
ラブホの利用に慣れていない相手のためにカラオケで緊張をほぐす、グループ利用でカラオケを歌って空気を盛り上げたいときは、新宿・歌舞伎町の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめです。
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
 

新宿・歌舞伎町で女子会を開くときにもおすすめ

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】には、55・65型の4K液晶TVや5.1chサラウンドのシアタールーム以外にも、利用者のニーズに合わせた豊富なサービスを取り揃えています。
全室共通でミストサウナ・レインボージェットバスの2つを備えているので、心身ともに癒されながらインスタ映えする写真撮影も可能。
浴室には22型TVもあるため温まりながら退屈しのぎもできるなど、ひとしきり盛り上がったあとにゆったり落ち着けるのも魅力的です。

そして、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】には女子会向けのプランもご用意しています。
リーズナブルな料金で数々のサービスを贅沢に利用できてしまうので、新宿・歌舞伎町のラブホで仲の良い友人とプチパーティーを開きたいときはおすすめです。
グループ利用で盛り上がれる充実したエンタメ機能を満喫できるのはもちろんですが、客室限定設備には「マッサージチェア」「ドライサウナ&ミストサウナ」など、日ごろの仕事で溜まった疲れも解消できてしまうのも魅力的でしょう。
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホのなかで、カラオケを楽しめるおすすめの場所を紹介しました。
【ホテル D-WAVE(ディーウェイブ)】は新宿・歌舞伎町で人気のラブホ群でも珍しい、5.1chサラウンド&大型4K液晶TVを備えたラブホなので、カップルや女子会でもうってつけです。
ラブホでカラオケを堪能したい方や贅沢な時間を過ごしたい方は、ご利用を検討してみてはいかがでしょうか?