新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

短時間のラブホ利用には休憩がおすすめ!料金相場や目安時間

カップル

23.02.27

ラブホと言えば、宿泊のサービスがメインと考える方も少なくないでしょう。
ラブホには宿泊だけではなく、休憩、フリータイムなどのプランがあります。
その中でも短時間の利用におすすめなプランが休憩です。
休憩はラブホ側が規定した短時間のプランで「仮眠したい…」「少しだけラブホデートがしたい」という方におすすめです。
そこで今回は、ラブホの休憩の時間と料金相場、おすすめのラブホを紹介しています。
休憩でラブホを利用したい方や休憩に関する疑問を解消したい方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホの休憩の時間と料金相場

お支払い
ラブホの休憩は、ラブホ側が規定した短時間のプランのことを言います。
休憩の目安時間・料金相場については、次の通りです。

 

■ラブホの休憩の目安時間

ラブホの休憩は、基本的に2時間・3時間とされています。これはラブホによって異なります。
ラブホ側が決めた休憩の時間をオーバーしてしまうと自動で宿泊やフリータイムに切り替わったり、延長料金が発生する場合があるので注意しましょう。

 

■ラブホの休憩の料金相場

休憩プランはラブホによって料金が異なります。
新宿・歌舞伎町のラブホで休憩を利用する場合の料金相場は4,000円~9,000円です。
新宿・歌舞伎町のラブホには3,000円~休憩を利用できるラブホがありますが、安すぎるラブホには注意しましょう。
激安ラブホの中には掃除が行き届いていない場合や設備が古いなどの口コミも多く見受けられます。

 

ラブホの休憩を利用する際の注意点

時計
ラブホの休憩を利用する上で、「2時間の休憩のつもりが、うっかり寝過ごした…」というケースは少なくありません。
ラブホはおしゃれな客室にふかふかのベッドで、居心地が良い上に非日常感を感じられます。そのため、ぐっすりと寝てしまうことも…。
休憩時間をオーバーした場合の延長料金は痛い出費となるので、オーバーしないためにもアラームをかけておくことがおすすめです。
アラームを設定する場合は、チェックアウト前のお着換えの時間やバスタイムも加味して設定しましょう。

 

ラブホの休憩はこんな人におすすめ!

カップル
ラブホの休憩は2時間・3時間が一般的で宿泊と比較してもリーズナブルな料金設定とされています。

そのため、
・料金を抑えてラブホを使いたい 
・デートの途中で少しだけラブホを利用したい 
・仮眠を取りたい 
・観光合間に身体を休めたい 
・夜行バスで疲れた身体を癒したい 
などの方におすすめです。

 

ラブホの休憩は新宿・歌舞伎町【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめ


新宿・歌舞伎町【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はスタイリッシュなラブホでデートや女子会の場として注目されています。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の休憩料金、設備・サービス内容、アクセス情報は次の通りです。

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の休憩

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は全日、6時~深夜3時まで4時間としており、料金はランクごとに異なります。
・Aタイプ/6,900円
・Bタイプ/7,300円
・Cタイプ/7,600円
・Dタイプ/7,900円
・Eタイプ/8,300円
・Fタイプ/8,600円
・Gタイプ/9,300円
・Hタイプ/9,800円

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は休憩だけではなく、2時間のショートタイムをご用意しています。
ショートタイムは5,900円~ご利用頂けるため、ラブホの料金を抑えて利用したい方におすすめです。

▶【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の休憩料金はコチラ

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の設備、サービス

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はスタイリッシュかつ洗礼された空間で、落ち着いたカップルのラブホデートにおすすめです。
全客室にVOD、カラオケ、ミストサウナを完備した豪華な客室で休憩時間もまったりとお過ごし頂けます。
さらに、休憩ご利用時にも無料ドリンクサービスや美容機器レンタルなども利用でき、お得感を感じられることでしょう。
カップルのデートはもちろん、夜行バス下車後や観光合間などで疲れた身体も癒せます。

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のクーポン

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】ではホテルをお得にご利用できるクーポンを2種類ご用意しています。
クーポンをご利用頂くと、休憩500円OFF・宿泊1000OFFとなります。
休憩で【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しになる際は、是非クーポンを活用してみてください。

▶【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のクーポンはコチラ

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へのアクセス情報

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は、ラブホの休憩の時間と料金相場、おすすめのラブホを紹介しました。
ラブホの休憩は軽くラブホを利用したいときや仮眠を取りたいときにもおすすめ!
ただし、ラブホごとに休憩の時間や料金が異なります。万が一休憩の規定時間をオーバーした場合は追加料金が発生することも忘れずに。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の休憩は4時間と一般的なラブホの休憩時間よりもやや長めな設定となっています。
「2時間では少し物足りない…けどフリータイムでは少し長い」という方は、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の休憩をご利用ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。