新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

ラブホ初心者必見!新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場を徹底解説!

新宿・歌舞伎町

22.04.24

全国の中でもトップクラスのラブホ激戦区とされている新宿・歌舞伎町にはさまざまなラブホが立ち並んでいます。
しかし、新宿・歌舞伎町のラブホを利用する上で気になるのが料金相場です。
実際に「都心のラブホは高そう…」という印象を持つ方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場を徹底解説しています。

 

新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場はいくら!?

財布からお金を出す人
新宿・歌舞伎町のラブホに限った話ではありませんが、ラブホの料金体系は意外と複雑な部分があります。
そこでこちらでは新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場に加えて、料金システムについて解説しています。

 

■休憩

ラブホの休憩は、ラブホ側が予め決めた「基本時間」のことを言います。
基本時間は各ラブホによって異なり大体が2~3時間となっています。
休憩の時間を超過した場合は延長料金が発生するため予算内でラブホを利用したい場合は注意する必要があります。
また、深夜に休憩を利用する場合は時間を過ぎてしまうと自動で休憩から宿泊に切り替わることもあります。

【新宿・歌舞伎町ラブホの休憩の料金相場】
4,000円~10,000円

 

■フリータイム

ラブホのフリータイム(サービスタイム)は、カラオケのフリータイムと同様に決まった時間内であれば一律料金で利用できます。
フリータイムは一般的に平日の朝から夕方までと設定されており、のんびりと映画鑑賞をしたりお昼寝して過ごすカップルもいます。
新宿・歌舞伎町のラブホの中にはフリータイムで10時間利用できる場合もあります。

【新宿・歌舞伎町ラブホのフリータイムの料金相場】
4,000円~10,000円

 

■宿泊

ラブホの宿泊は通常のホテルと同様に一晩泊まれるプランのことを言います。
ラブホによって時間設定は異なるため、宿泊を利用する際は事前に確認してみましょう。

【新宿・歌舞伎町ラブホの宿泊の料金相場】
6,000円~20,000円

 

新宿のラブホは料金じゃなくてコスパで選ぼう!

ホテルでお酒を飲むカップル
新宿・歌舞伎町は70件以上のラブホが軒を連ねており、“ラブホ激戦区”という一面も持っています。
料金についてはラブホによって異なり、ハイレベルになればなるほど料金も高くなる傾向にあります。
数多くのラブホが立ち並ぶ新宿・歌舞伎町でラブホ選びをする場合は料金も重要ですが、“コスパ重視”でラブホを探すのもおすすめです。

料金の安さだけを重視したラブホ選びをしてしまうと、サービスが行き届いていなかったり、設備が古かったりと不満が残ってしまう可能性があります。
それでは恋人や友達との時間も思うようには楽しめなくなりますよね…。

そんなガッカリデート&女子会を避けるためにも“コスパ重視”のラブホ選びが大事なのです。
新宿・歌舞伎町のラブホの中には競合他社と差別化を図るために客室のインテリアや設備、サービスにこだわりを持っているホテルもあります。
このようなハイクオリティなラブホなら居心地も抜群で快適なデート&女子会を満喫できるため、最終的にコスパの良さを実感できることでしょう。

 

コスパ重視の新宿・歌舞伎町ラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】


新宿・歌舞伎町ラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿のラブホの中でもコスパに優れたホテルです。
上質な空間と豊富な設備でデートだけではなく女子会の場としても利用されています。

 

■本格的なシアタールームを完備

【D-WAVE(ディーウェーブ)】では新宿・歌舞伎町で追随を許さない本格的なシアタールームをご用意しています。
全室に5.1chサラウンド&大型4Kテレビを完備、VOD1000タイトル以上が視聴できるので臨場感溢れる映像と音響で映画鑑賞を満喫できます。

 

■豊富な設備で贅沢に楽しめる

【D-WAVE(ディーウェーブ)】の客室には、55・65型4K液晶テレビ、22型浴室テレビ、カラオケ、レインボージェットバス、ミストサウナを完備しています。
客室の設備品は利用時間内であれば自由に使うことができるので、女子会もデートもたっぷりと楽しめます。

 

■宿泊でも12,320円~利用できる!

【D-WAVE(ディーウェーブ)】の宿泊料金は12,320円~16,500円となっています。
1人あたりの料金は6,160円~8,250円。
充実した設備とおしゃれな内装を使い放題できるのに、1泊12,320円~なら利用しやすいですよね。

また【D-WAVE(ディーウェーブ)】はアメニティやレンタル品も充実しているため、手ぶらでのお泊まりでもOK!新宿・歌舞伎町で急遽お泊まりが必要になった場合にもおすすめのラブホです。

 

■ラブホ女子会プランがある

【D-WAVE(ディーウェーブ)】は洗礼された雰囲気&ハイグレード空間で女子会も贅沢に楽しめます。
どの客室もエレガントなデザインでインスタ映えも抜群!女子会プランを活用することでさらにお得に女子会を楽しめます。

▶【D-WAVE(ディーウェーブ)】の女子会プラン

 

■新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス情報

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場について解説いたしました。
新宿には数多くのラブホがあるので慣れない方の場合はラブホ選びに悩んでしまうこともありますよね…。
その際に料金の安さを重視したラブホ選びをしてしまうのは待ってください!
お金を払ってラブホを使うなら、コスパを重視して居心地の良いラブホを利用するのがおすすめです。
ラブホ選びにお困りの方は是非【D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。