新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

コスパ抜群!カップルや女子会にもおすすめの新宿のラブホ

ホテルD-WAVEの408号室

21.09.26

新宿にあるラブホは設備もサービスも充実しているホテルが数多くあります。
ホテルの件数の多さにラブホ選びで苦戦してしまう方もいることでしょう。
ラブホ選びにお悩みの方には、「コスパ」を重視してラブホを選ぶのがおすすめです。
今回は、コスパ重視の方向けにカップルや女子会にもおすすめの新宿のラブホを紹介します。

 

コスパ重視でホテルを利用するなら新宿のラブホがおすすめ


新宿は、日本屈指の「ラブホ激戦区」で多種多様なホテルが揃っています。
どのホテルもサービスや設備が充実しており、満足できるラブホばかりです。

 

■宿泊だけではなく休憩でも利用できる

ビジネスホテルやシティホテルを利用する場合、チェックイン・チェックアウトの時間がホテルで決まっています。
そのため、予定の時刻よりも早くホテルに到着した場合はチェックインまで待たなければいけなかったり、「もっと休みたい」と思ってもチェックアウトに合わせてホテルを退室しなければなりません。
新宿のラブホの多くは、宿泊プランだけではなく休憩、フリータイム(サービスタイム)などのプランがあります。
フリータイムや休憩はお昼の時間帯でも入室できるので、カップルで利用する方にはサービスタイムがおすすめです。
女性同士でお昼の時間帯に入室する際は、日帰り女子会プランを活用してみましょう!
新宿のラブホを日中利用する場合は、宿泊よりもリーズナブルに利用できる上に宿泊同様のサービスを受けられ、コスパも抜群です。

 

■アメニティが豊富なので手ぶらで宿泊できる

新宿のラブホテルには、アメニティやレンタルが充実しているホテルもあります。

新宿ラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の場合は、
・ノートパソコン 
・携帯電話の充電器 
・コンタクトレンズ保存液 
・アイロン 
・爪切り 
・シャンプーセット
などを無料でレンタルできます。

そのため、シティホテルやビジネスホテルのように事前の準備は不要で手ぶらでも宿泊することが可能です。
アメニティが充実しているラブホならデート後に急遽宿泊することになった場合でも、オールで女子会をしたときでも安心して宿泊できます。

 

■無料サービスが充実している

新宿のラブホの中には、無料のサービスを実施しているホテルも多くあります。

新宿【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の場合は、
・美容機器のレンタル
・モーニングサービス(日~木曜日宿泊限定)
・ドリンク2本
・VOD1000タイトル
・カラオケ
などが挙げられます。

無料サービスが充実しているホテルを利用すれば、女子会やデートでカラオケやVODを楽しむことができます。
加えて、モーニングサービスで美味しいお食事を満喫できます。

 

リーズナブルに新宿のラブホを利用する方法


コスパを重視してラブホを利用したいという方の中には、「リーズナブルにラブホを利用したい」と考えている方もいることでしょう。
新宿のラブホをリーズナブルに利用したい場合は、以下のポイントをチェックしてみましょう。

 

■ラブホのクーポンを利用する

新宿のラブホの中には、公式ホームページやSNSを使用してクーポンを発行している場合もあります。
利用してみたいラブホがある場合は公式ホームページを事前にチェックしてみてください。
もしかしたらコスパの良いキャンペーンの実施やクーポンの発行があるかもしれません。
新宿【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では、休憩500円OFFと宿泊1000円OFFのクーポンを発行しています。
▶ホテル D-WAVEのクーポンはこちらから

 

■フリータイムを活用する

新宿のラブホを昼間に利用したいという方には、休憩ではなくフリータイムを利用するのがおすすめです。
ラブホの多くはフリータイムと言って、朝から深夜にかけて利用できるコースを設けています。
フリータイムの時間設定はホテルによって異なりますが、最大で12時間利用できるラブホもあります。
フリータイムは休憩の料金より若干高めですが、宿泊の料金よりもリーズナブルです。
実際にフリータイムを利用してデートや女子会を行う方も多くいらっしゃいます。

 

コスパ重視なら新宿・歌舞伎町【D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめ!

ホテルD-WAVEのお部屋
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿駅から徒歩10分圏内でアクセス良好なラブホです。
客室はスタイリッシュな洗礼されたデザインで女子会やデートでも落ち着いた時間を過せます。
全客室に5.1サラウンド、大型4Kテレビ、VOD1000タイトル以上、カラオケなどのシステムを完備しています。
エンターテインメント要素を含んでいるので、女子会もたっぷりと楽しめることでしょう。

さらに、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では全室にミストサウナを完備しているので、プライベートスパとしても楽しむことができます。
部屋に完備されている設備は時間内であれば使い放題できるので、コスパも抜群!
充実の設備と上質な空間で優雅な時間を堪能することができます。

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は、コスパ重視の方向けにカップルや女子会にもおすすめの新宿のラブホを紹介いたしました。
新宿のラブホは駅チカで設備・サービスが充実しているホテルが数多くあります。
そのため、「どこのラブホを選べばいいの…?」と悩んでしまう方も少なくありません。
ラブホ選びに迷った場合は、利用目的を明確にし、コスパ面を考慮してラブホを選ぶのがおすすめです!
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、都会の喧騒を忘れてしまうほど落ち着いた空間なのでゆっくりと寛ぎたいカップルの方やまったりと女子会を楽しみたい方におすすめのホテルです。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。