新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿・歌舞伎町でおすすめのラブホテル【ホテル D-WAVE】

ホテルD-WAVEの客室

21.02.22

新宿・歌舞伎町は「眠らない街」とも言われるように、居酒屋やカラオケ店、風俗などがひしめきあう、大きな繁華街です。
そしてもうひとつの新宿・歌舞伎町の顔が、東京一とも言えるほどのラブホ街です。

新宿・歌舞伎町のラブホ街には、80以上ものラブホテルがあると言われていて、「どのお店がおすすめなのか?」と迷ってしまうほどのラブホ数を誇っています。
そんな新宿・歌舞伎町のラブホの中でも、特におすすめしたいのが【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】です。
新宿・歌舞伎町で営業中のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、ラグジュアリーテイストな内装、客室設備の豪華さが魅力的なので、新宿・歌舞伎町に立ち寄った際は迷わず利用するべきおすすめの場所だといえるでしょう。
今回は、なぜ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめできるのかを解説していきます。
 

デートを満喫するなら新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめ


新宿・歌舞伎町は数多くの飲食店や商業施設を擁する観光地として名高い場所なので、恋人と遊び歩くデートスポットとしてもおすすめ。
それだけではなく、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホもほかの地区に比べてお店のクオリティが軒並み高めなため、ラブホ探しでお困りの方にもおすすめできます。

新宿・歌舞伎町は“都内4大ラブホ街”に数えられるラブホ激戦区なので、より多くの利用者を確保する目的でどのお店も充実したサービスを提供してくれる特徴があります。
高級感の漂う豪華絢爛なラブホはもちろん、リーズナブルな価格で泊まれるラブホもオシャレな外観・内装でありながら、客室設備やアメニティの種類が豊富に揃っているので、新宿・歌舞伎町のラブホを選択すれば贅沢な時間を過ごしやすくのでおすすめです。
新宿・歌舞伎町に慣れていない場合は、どんなラブホを選ぼうか悩んでしまうかもしれませんが、新宿・歌舞伎町のラブホは長時間の滞在でも退屈することが少ないため、立ち寄る際は利用することをおすすめします。
 

新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめ

ホテルD-WAVEのロビー
新宿・歌舞伎町にある【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、各線新宿駅徒歩8分という好立地にあります。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿・歌舞伎町で7店舗ものラブホを展開中の「新宿JHTホテルグループ」のひとつであり、当ホテルでは客室設備をリニューアル致しました。
スタイリッシュで洗練された客室が魅力の当ホテルは、高級感と清潔感が特徴的であり、初めてのご利用の方にもおすすめしやすい空間に仕上がっております。
全客室に、5.1chサラウンド&大型4Kテレビを備えており、VOD1000タイトル以上を無料で視聴することができるので、本格的シアターホテルとしてもおすすめです。

ほかにも、通信カラオケや浴室テレビをはじめ、ミストサウナやレインボージェットバスなど、さまざまな設備が全室に完備されています。
持ち込み用の冷蔵庫も完備していますので、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】にお越しの際は事前に食材やお酒なども持ち込み可能なのでおすすめです。
なお、客室冷蔵庫内にはサービスドリンクを2種ご用意しています。
お部屋によってはドライサウナやマッサージチェアもありますので、新宿・歌舞伎町のラブホに泊まりながら癒しのひと時を満喫したい方にはおすすめできるでしょう。

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681

 

カラオケで盛り上がりたい方にはおすすめ

前述したように、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は5.1chサラウンド&大型4Kテレビを備えていることから、映画やアニメ鑑賞を楽しみたい方におすすめです。
それだけでなく、当ホテルは音響設備にもこだわりのある特徴があるので、カラオケで気持ち良い汗を流したい方にはご満足いただけるでしょう。
ラブホの特性ともいえる防音性を活かしつつ、5.1chサラウンドによる大迫力の音響効果は、恋人との楽しいひと時をさらに盛り上げてくれるはず。
また、カラオケはあくまで客室設備の一部であり、どれだけ歌っても料金に影響がないのもおすすめできる理由になります。
新宿・歌舞伎町のラブホを利用しようか悩んでいる方は、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のおすすめの客室設備を吟味して判断してみてはいかがでしょう?
 

新宿・歌舞伎町のラブホでフリータイムを使うときにもおすすめ

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の客室のタイプはAタイプからHタイプまでの8種類あり、料金は平日の休憩で6,100円から8,600円、宿泊は11,200円から15,000円となっています。

休憩・宿泊以外にもフリータイム(サービスタイム)と呼ばれる利用方法があり、こちらは休憩より長く滞在できるうえにリーズナブルな料金で新宿・歌舞伎町のラブホを利用できる料金形態。
ラブホデートや記念日のお祝いを新宿・歌舞伎町で行いたい方に、強くおすすめできるサービスです。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のフリータイム・サービスタイムの利用時間は次の通りです。

サービスタイム

月~木
1部  6時~17時
2部 10時~20時
3部 16時~22時
金曜
1部  6時~17時
2部 10時~20時
土曜
6時~16時
日・祝日
1部  6時~16時
2部 15時~20時
3部 17時~22時

このように、新宿・歌舞伎町で営業しているラブホを長時間贅沢に使いたいなら、ラブホのフリータイム・サービスタイムを使うことをおすすめします。
フリータイム・サービスタイムは、お店の混み具合や設定されている時間帯で滞在可能な時間は変わってきますが、休憩より数時間長くいられるので、ラブホを遊び目的で利用する方にはおすすめです。
正直な話、都内有数の歓楽街である新宿・歌舞伎町のラブホの利用料金は決して安いとは言えません。
しかし、フリータイム・サービスタイムを上手に利用すれば、かなりお得な価格でゆっくりと滞在できるので、新宿・歌舞伎町のラブホをお探しの方にはおすすめできます。
 

新宿・歌舞伎町で女子会にもおすすめのラブホ


最近SNSなどで話題の「ラブホ女子会」をご存知でしょうか?
ラブホ女子会とはその名の通り、ラブホで行う女子会のことです。
「自宅やレストランではなくラブホで女子会をするの?」と思うかもしれませんが、ラブホで行う女子会は通常の女子会ではなかなか実施できない遊びを実現できるため、友達同士で交流するときは非常におすすめできます。

ラブホで女子会を行うおすすめの理由ですが、周りの目を気にせずはしゃいだり、深夜に集まってガールズトークをすることができ、面倒な後片付けも不要な点が挙がります。
スイートルームのような豪華でこだわりのある客室で、仲のいい友達同士で食べたり飲んだりして楽しむことができるでしょう。
ラブホにある大画面で好きな映画を観たり、洗練された室内で記念撮影をしたり、みんなでカラオケも堪能できるのです。
新宿・歌舞伎町のラブホでひとしきり楽しんだ後は、広いバスルームとサウナでホッと一息。
リーズナブルな価格ながら、ゴージャスな女子会を満喫できること間違いなしなので、新宿・歌舞伎町で女子会を開催予定ならラブホの利用がおすすめです。
 

女性に嬉しいアメニティや美容機器も充実しているのでおすすめ

各種人気メーカーのシャンプーやボディーソープを多数取り揃えており、普段使い慣れているものがあるかもしれません。
新宿・歌舞伎町のラブホで女子会を開催するときでも、自分好みのシャンプー類やアメニティが充実していれば、安心して宿泊ができるようになるのでおすすめです。

  • プラチナ美肌スチーマー
  • ナイトスチーマーナノケア
  • スチーム付きくるくるドライヤー
  • カールアイロン&ストレーター
  • ストレートアイロン
  • 加湿器
  • リファカラット
  • DHCアメニティ

携帯電話充電器やコンタクト保存液もあるので、急なお泊まりや手ぶらでも安心して利用できます。
 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町にあるラブホの中で特におすすめの【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】を紹介しました。
ラブホの利用は恋人や夫婦、観光客の宿泊だけではなく、女子会など友達同士の交流でもおすすめです。
当ホテルは、新宿駅からも徒歩で通える距離に位置していることから、遊びに夢中で終電を逃してしまった方にもおすすめできるでしょう。
食べ物や飲み物の持ち込みも自由であり、バスルーム設備から通信カラオケ、大型液晶TVにVODなど、さまざまな娯楽が揃っているのもおすすめできるポイントになりますね。
各部屋の内装も清潔感のある過ごしやすい環境に仕上がっているので、お得に楽しめるおすすめのラブホをお探しの方は、ぜひ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】をご利用ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。