新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿のラブホを利用するなら予約をするのがおすすめ!

21.10.25

新宿は都内屈指の繁華街であり、観光やデート、遊びで足を運ぶ方が多くいらっしゃいます。
特に歌舞伎町はアジア最大級の歓楽街ともされており、ラブホの店舗数も非常に多くあります。
とは言っても人気のラブホはイベント時期や週末の夜になるとあっという間に満室になってしまいます。
そのため当日になって「どこのホテルも満室で利用できなかった…」という経験を持つ方も少なくありません。
新宿で利用してみたいラブホがあるのでしたら、事前に予約をしておくことがおすすめです!
そこで今回は、新宿のラブホを利用する際の予約、予約方法について解説いたします。

 

新宿のラブホを利用する際に予約は必要?


新宿のラブホの利用を検討している方の中には、予約をするかどうか悩む方もいらっしゃることでしょう。
特に初めて新宿のラブホを利用する方であれば、ラブホの予約方法を始め使い方や料金体系など不明点も多いと思います。
シティホテルやビジネスホテルに宿泊する際は、事前の予約を行うことが一般的である反面、ラブホは予約が必須というわけではありません。これは、新宿に限った話ではなく、地方でも同様です。
ラブホは他の宿泊施設とは異なり、休憩やフリータイムなどさまざまなコースを用意しているため、予約をせずに利用することも可能です。

 

新宿のラブホを利用するなら予約がおすすめ


新宿に立地するラブホは観光客や新宿に遊びに来ている方、終電を逃した方など数多くの方が利用します。
そのため、急遽新宿でラブホを使いたい!となったときに、どこのラブホも満室になっている…ということは、実際に起こりがちです。
そのような最悪な事態を招かないためにも、予約可能であるラブホを利用するなら前もって予約をしておくことがおすすめです。
とは言っても、新宿のラブホはホテルによって経営方針が異なり、予約を受け付けているホテルもあれば予約できないホテルもあります。
新宿で行ってみたいラブホがあれば、パートナーとの予定を立てるときに予約できるラブホかどうかをきちんとチェックしておくと良いでしょう。

 

新宿のラブホの予約方法


新宿のラブホを予約する方法は、「ホームページから予約する」「電話で予約する」「ポータブルサイトから予約する」の3つがあります。
ラブホデート当日にパートナーをスムーズにエスコートできるようにするためにも、各予約方法を把握しておきましょう。

 

■ラブホのホームページから予約する

新宿で営業しているラブホの多くは、自社の公式ホームページを持っています。
ホームページ上に予約フォームを設置している場合は、公式ホームページから予約を行うことが可能なので、必要事項を入力して予約を行いましょう。
予約フォームでは、部屋のグレードやプランなどを選択できるため、初めてラブホの予約をする方でも難しく感じることはないでしょう。

 

■ラブホに直接電話で予約する

行きたいラブホの電話番号を把握しているのであれば、直接ラブホに電話をして問い合わせてみましょう。
新宿のラブホの中には予約を受け付けていない場合もあるので、電話をする際に予約可能かどうかも合わせて聞いてみてましょう。
電話予約の場合は名前、電話番号、利用日時、プランなどを聞かれたりするため、公式ホームページを事前にチェックしておくとスムーズです。

 

■ラブホポータブルサイトから予約する

ラブホ予約の専門サイト「カップルズ」「ハピホテ」「ホテリブ」「ステラブ」などを使えば、新宿のラブホの情報を確認できる上に、簡単に予約を行えます。
新宿のラブホを利用したことがない方も専用サイトを使うことで求める情報をたくさん入手できるため非常に便利です。
予約サイトでは、サイト独自のクーポンを発行していることもあるので、利用料金がお得になる可能性もあります。

▶カップルズ

▶ハピホテ

▶ホテリブ

 

新宿のラブホを予約して利用するなら【D-WAVE(ディーウェーブ)】がおすすめ!


【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿をメインに展開するJHTグループが運営するラブホのひとつ、新宿駅から徒歩10分圏内と好立地なホテルです。
全室に5.1chサラウンド&大型4Kテレビ、VOD1000タイトル、カラオケ、ミストサウナを完備しています。
そのため、デートはもちろんのこと女子会での利用もおすすめです!
充実の設備とスタイリッシュ&洗礼された空間で癒しのひとときをお過ごしいただけることでしょう。
新宿のラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では、ハピホテ、ホテリブ、カップルズ、セキララ女子会(女子会利用のみ)から予約可能でお得に利用できます。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】をご利用の際には、是非予約サイトをご利用ください。

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は、新宿のラブホを利用する際の予約、予約方法について解説いたしました。
新宿は観光客を含め多くの方が訪れるエリアであるため、予約なしでラブホを利用しようとすると満室で利用できない場合もあります。
パートナーをスムーズにエスコートするためにも、事前に予約をしてからラブホを利用しましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。