新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

サウナデートをするなら新宿のラブホ!ラブホのサウナの特徴

21.06.30

サウナブームに伴いサウナに興味を持っている方も急増しています。
しかし、3密になりやすいサウナは新型コロナウィルス(以下:コロナ)の感染を考えると「危ないかな…」と感じている方も多いと思います。

そこでおすすめしたいのが新宿ラブホのサウナです。
新宿ラブホのサウナは究極のプライベート空間で体調を分かりあったパートナーとのんびりと過ごせる環境が整っています。

今回は、新宿ラブホのサウナの特徴、新宿ラブホのサウナを楽しむ方法、サウナでおすすめの新宿ラブホを解説しています。
コロナでデートや女子会、サウナを我慢しているという方は是非チェックしてみてください。

 

新宿ラブホのサウナなら完全プライベート空間!


あなたは、パートナーとのデートでサウナに行ったことはありますか?
「サウナでデートって微妙じゃない?」と思う方もいるかもしれません。
たしかにスパのような施設のサウナは、若干自由度が低いので、思うようには楽しめないかもしれません…。

しかし、ラブホのサウナならどうでしょうか?
ラブホのサウナなら混浴ができる上に好きなタイミングで何度でもサウナに入ることができます。

さぁ、こちらではラブホのサウナの特徴と魅力をチェックしてみましょう。

 

■ラブホのサウナなら2人で入れる

スパのような温泉施設のサウナは、原則として混浴で楽しむことができません。
せっかくカップルでスパに来ても、入浴時は別々で入るので、パートナーとの会話が楽しめない…なんてことが起こりがちです。

一方で新宿ラブホのサウナは男女混浴が可能であるため、一緒にサウナに入れます。
新宿ラブホは、究極のプライベート空間なのでパートナーとの会話も自由に行えます。

スパ施設などとは比にならないほど、自由度が高いのも新宿ラブホのサウナのメリットのひとつです。

 

■天候に左右されることなくデートを楽しめる

ラブホは室内であるため、天候に左右されることなく楽しむことができます。
遊園地などのテーマパークの場合は、悪天候に見舞われると十分に楽しむことができません。
むしろ傘をさしながら、移動をすることになりストレスになることも…。

しかし、ラブホのサウナデートなら雨や雪が降ろうとものんびりと2人で過ごすことができます。

 

■何度でもサウナに入れる

新宿ラブホのサウナは、室内にサウナが設置されています。
サウナ後にラブホの大きなベッドで寛げるのは、「贅沢」そのものではないでしょうか?

さらに、新宿ラブホのサウナは利用時間内であれば何度でも使用できます。
好きなタイミングでサウナに入れるというのもメリットのひとつです。

 

■身体が元気になる!

サウナには、リラクゼーション効果や美容効果など身体にとって嬉しい効果がたくさんあります。

ラブホのサウナで得られる効果は次の通りです。

・サウナの熱によって血行が良くなる
・細胞の再生を活性化させ免疫力を高めてくれる
・老廃物や疲労物質が外へと排出されるため身体が軽くなる
・老廃物が排出されることで美肌へと整う

などなど、サウナには数えきれいないほどたくさんの嬉しい効果があります。
サウナデートをすることで、女性は美容効果を。男性なら疲労回復効果を得られるため、一石二鳥です。

 

新宿ラブホのサウナデートをさらに楽しむ方法


ラブホのサウナデートをさらに楽しむためには、次のような方法を試してみましょう。
今までとは違った刺激的なデートになるかもしれませんよ!

 

■サウナ後のお風呂でイチャイチャタイム!

パートナーとサウナで思う存分トークを楽しんで、しっかりと汗を流した後は2人で入浴タイムも楽しんでみませんか?
新宿ラブホの中には、ジェットバスを設備しているホテルもあります。
ジェットバス付きなら泡風呂も2人で楽しむことができます。

加えて、レインバーバスも設備されていればムードを一層高めることができることでしょう。
“恋人と広いお風呂でイチャイチャする”というのもラブホならではの過ごし方ですよ。

 

■サウナで汗を流した後の最高の一杯

サウナでたっぷりと汗を流した後は、ビールが飲みたくなりませんか?
新宿ラブホは、持ち込み用冷蔵庫が完備されているホテルが多くあるため、飲み物や食べ物も自由に持ち込みできます。
事前にコンビニなどで好きな飲み物を購入し、サウナ後にパートナーと最高の一杯を満喫するのも良いでしょう。

 

■お互いにマッサージをし合う

サウナで血行が良くなった後はマッサージの効果も絶大です。
身体のコンディションが整っている状態だからこそ、パートナーにマッサージをしてあげてはいかがでしょうか?

“好きな人に身体を触ってもらう”だけでも癒しの効果は大きいものです。
お互いにマッサージをし合うのもいいでしょう。

マッサージの流れで、イチャイチャタイムに流れ込むかも…?

 

サウナでおすすめの新宿ラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】


【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、新宿をメインに展開するJHTグループが運営するラブホのひとつです。
新宿駅から徒歩10分圏内と好立地な上に洗礼された客室で安心してお過ごしできます。

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、全室にミストサウナを完備しており、ドライサウナも設置したお部屋を4部屋ご用意しています。
ラブホのサウナと言えば、ドライサウナがメインで設備されているケースも少なくありませんが、【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】なら2種類のサウナを満喫できます。

以下の4部屋では2種類のサウナをお楽しみいただけます。

ドライサウナ&ミストサウナ

 
いずれも浴室内に22型テレビも設備されているので、サウナ後の入浴タイムものんびりテレビを見ながらお過ごしできます。
加えて、客室「503」と「603」にはマッサージチェア付きなので、サウナで汗を流した後はマッサージチェアで身体をほぐせます。

新宿ラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は、リラクゼーションを満喫するには申し分ないほどの設備が揃っているので、手ぶらのサウナデートでも気軽に利用できます。

 
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分
 

 

まとめ

今回は、新宿ラブホのサウナの特徴、新宿ラブホのサウナデートを楽しむ方法などを紹介しました。
コロナの流行に伴いデートを自粛している方やサウナの利用を控えている方も少なくないことでしょう。

しかし、新宿ラブホのサウナなら完全プライベート空間で体調を分かりあっているパートナーとサウナデートを楽しむことができます。
新宿ラブホのサウナはスパなどの温泉施設と比較しても人との接触が少なく、その上自由度が高いのも魅力的です。

デートや女子会をする際は、サウナ付きの新宿ラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】も選択肢のひとつに入れてみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。