新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

ラブホのサービスタイムとは?新宿のラブホもサービスタイムでお得に利用しよう

22.01.23

皆さんはラブホのサービスタイムを利用したことはありますか?
ラブホのフリータイムは休憩よりも若干割高になりますが、宿泊の料金よりもリーズナブルに長時間利用することができます。
サービスタイムを上手に活用することで、いつものラブホもお得に利用できるかもしれません。
そこで今回は新宿のラブホのサービスタイムの料金相場やサービスタイムを利用するメリットを紹介しています。

 

ラブホのサービスタイムと料金相場は?

財布を持つ女性
ラブホには「休憩」「宿泊」「サービスタイム(フリータイム)」の3つの料金体系があります。
その中でもサービスタイムは少し複雑な料金設定とサービス内容になっているため、疑問に感じる方も少なくありません。
そこでこちらでは、サービスタイムのサービス内容と料金相場について紹介しています。

 

■ラブホのサービスタイムの内容とは?

ラブホのフリータイムは別名「サービスタイム」や「フレックスタイム」とも呼ばれており、ホテル内で決められた時間であれば一律料金で何時間でも利用できます。
サービスタイムは基本的に平日の昼間に設定していることが多く、2部制・3部制にしているホテルもあります。
新宿のラブホの中には12時間近く滞在できるホテルもあるため、のんびりと過ごしたい方にはおすすめのプランです。
例えばお互いに実家暮らしでお家デートがしにくい方や昼間に女子会をしたい方なども、サービスタイムなら周りを気にせずにゆっくりと楽しめます。

 

■新宿のラブホでサービスタイムを利用する際の料金相場

新宿のラブホのサービスタイムはホテルによって料金が異なりますが、基本的には休憩の料金に近い金額でご利用いただけます。
サービスタイムの料金相場は5,000円~9,000円前後なので長時間利用したい方にとってはコスパが高いのも魅力のひとつです。

 

ラブホのサービスタイムをおすすめする理由

カップルのライフスタイル
新宿のラブホのサービスタイムを利用するメリットは以下の通りです。

 

■長時間利用できる

ラブホのサービスタイムを使う最大のメリットは半日ほど過ごせることです。
完全プライベート空間で誰にも邪魔されることはないため思う存分に2人きりの時間を楽しめます。
新宿のラブホの中にはカラオケやVODが設置されているので、カラオケデートや映画鑑賞デートを楽しむのも良いでしょう。
新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】ではサウナが付いている客室もあるので、サウナで汗をかいてデトックスするのもおすすめです。

また、ラブホ女子会でラブホを利用する場合もサービスタイムがおすすめです。
おしゃれ&リッチなラブホのサービスタイムを利用すれば非日常感を満喫できますし、サービスタイムならガールズトークが弾んでも時間を気にする必要がありません。

 

■宿泊よりもリーズナブル

ラブホのサービスタイムは休憩プランよりも若干高めに設定されているか、休憩と同様の料金でラブホを利用できます。
そのため宿泊を利用するよりも安い料金で長時間利用することができます。

 

■混雑しにくい

夜にラブホを利用する場合は日によって「満室」となるケースが多くあります。
例えば金曜日・土曜日・祝日の夜はラブホが混みやすく、空いているラブホを探すために街を歩き回ることも…。
サービスタイムは基本的に昼間に設定されているため、満室を回避できる可能性が高く、スムーズにラブホを利用できます。

 

新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】のサービスタイムを利用しよう!

ホテルD-WAVEの408号室
新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】はJR新宿駅から徒歩10分圏内と好立地&好アクセスなラブホです。
新宿・歌舞伎町で追随を許さない本格的なシアターホテルで全客室に5.1chサラウンド&大型4Kテレビを完備しています。
さらにVOD1000タイトル以上が視聴でき、映画館に引けを取らない映画鑑賞を楽しむことができます。
また、全室にカラオケ、レインボージェットバス、電子レンジ、ミストサウナ、持ち込み用冷蔵庫、HDMI入力端子を完備しています。
そのため、サービスタイム中は飽きることなくたっぷりとお楽しみいただけることでしょう。

 

■新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】のサービスタイム

新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】のサービスタイムは、月~木・日・祝日は3部制となっています。
利用する曜日によって時間帯が異なるので、利用時にチェックしてみてください。
※サービスタイム1部・2部・3部続けてのご利用はできません。

月~金
1部  6時~17時
2部 10時~20時
3部 17時~23時(金曜日のみ3部制なし)
土日祝日
1部  6時~16時(土曜日のみ1部)
2部 15時~20時
3部 17時~22時

▶【D-WAVE(ディーウェーブ)】の料金・客室案内はこちらから

 

■新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス情報

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は新宿のラブホのサービスタイムの料金相場やサービスタイムを利用するメリットについて解説しました。
サービスタイムは休憩よりも少しだけ割高になりますが、宿泊よりも格安で昼間に長時間利用したい方におすすめのプランです。
使い方は人によってさまざまですが、昼間にラブホでゆっくり過ごし、チェックアウト後は街中デートというのも良いでしょう。
サービスタイムを上手に活用することで女子会もデートも心ゆくまでお楽しみいただけることでしょう。
新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】では平日の昼間だけではなく土日もサービスタイムをご利用いただけます。
新宿でラブホをお探しの方は、是非【D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。