新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿三丁目周辺のラブホの料金相場やおすすめのラブホとは?

新宿三丁目

22.05.30

新宿三丁目と言えば、緑が溢れる新宿御苑やショッピングを楽しめるOIOIがあり、観光やデートで訪れる方も多いことでしょう。
たっぷりと観光&デートを楽しんだ後は、新宿のラブホでゆっくりと身体を休めたくなりませんか?
今回は新宿三丁目周辺でラブホをお探しの方向けに新宿三丁目のアクセス情報と共に、ラブホの料金相場、おすすめのラブホを紹介しています。
駅近くでラブホをお探しの方や新宿・歌舞伎町、新宿三丁目、東新宿でラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

新宿三丁目の周辺情報とアクセス

新宿御苑
新宿三丁目は、伊勢丹やOIOIなどのショッピングモールが立ち並ぶ繁華街。
JR新宿駅の東口側に位置し、夜のお店や飲食店も多くあります。
一方で「新宿御苑」と言った緑の多いエリアで森林浴デートを満喫できます。
ラブホ激戦区とされる新宿・歌舞伎町も徒歩10分圏内で新宿三丁目から移動も楽々です。

また、新宿三丁目エリアの最寄り駅は新宿三丁目駅で都営新宿線、東京メトロ丸ノ内線、副都心線が利用できます。
新宿駅も近いため、都内多方面からのアクセスも良好です。

【新宿三丁目の代表的なデートスポット】
・新宿御苑/新宿三丁目駅から徒歩5分
・新宿伊勢丹屋上 アイガーデン/新宿三丁目駅から徒歩1分
・花園神社/新宿三丁目駅から徒歩1分

 

新宿三丁目のラブホの料金相場は?

支払いをする男性
先述したように新宿三丁目から新宿・歌舞伎町は目と鼻の先!徒歩で5分程度移動すると、ラブホの選択肢の幅も広がります。
さて、ここで気になるのは新宿三丁目のラブホの料金相場ではないでしょうか?
こちらでは、新宿三丁目のラブホの料金相場を見てみましょう。

【新宿三丁目・ラブホで宿泊する場合の料金相場】
〈日~木〉6,500円~12,000円 
〈金曜・土曜・祝日〉7,000円~15,000円

【新宿三丁目・ラブホで休憩する場合の料金相場】
〈月~金〉最大3時間 4,500円~7,000円
〈土曜・日曜日・祝日〉最大3時間 5,000円~8,000円

新宿三丁目を含め新宿にはさまざまなラブホがあり、格安をコンセプトにしているラブホもあります。
安いラブホの中には、掃除が行き届いていなかったり、設備が古かったり…と物足りなさを感じてしまうこともあります。
料金が安い場合、それなりの理由があるものなので、料金の安さを重視しすぎない方が良いでしょう。
ラブホ選びで失敗しないためには、事前にラブホのホームページや口コミをチェックしておくと安心です。

また、新宿三丁目のラブホに限ったことではありませんが、ラブホは基本的に土日祝日やゴールデンウイーク、年末年始などが繁忙期となるため料金が若干割高になります。

 

新宿三丁目周辺でラブホを探すなら【D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しください


新宿三丁目周辺でラブホをお探しの方におすすめしたいのが新宿・歌舞伎町に位置する【D-WAVE(ディーウェーブ)】です。
こちらでは、【D-WAVE(ディーウェーブ)】の魅力をたっぷりと紹介いたします。

 

■新宿三丁目駅から徒歩5分圏内

【D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿三丁目駅から徒歩5分で移動できます。
そのため新宿三丁目駅で待ち合わせして直接ラブホに移動する場合や新宿三丁目周辺でデートをした後も利用しやすいです。
さらに、JR新宿駅や西武新宿線新宿駅、都営大江戸線東新宿駅も徒歩10分圏内なので多方面からの移動も楽々です。

 

■充実設備で楽しい時間を過ごせる

【D-WAVE(ディーウェーブ)】はスタイリッシュ&洗礼されたデザインの客室をご用意しています。
落ち着いた空間でデートはもちろんのこと女子会の場としても利用されています。
加えて全客室に5.1chサラウンド&大型4Kテレビを完備しており完全プライベートシアタールームとして映画を楽しめます。

〈【D-WAVE(ディーウェーブ)】の設備〉
・55・65型4K液晶テレビ 
・VOD1000タイトル 
・カラオケ 
・浴室TV 
・ミストサウナ 
・レインボージェットバス

こちらの設備は利用時間内使い放題!好きなだけ使っても追加料金は発生しません。
【D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しの際は贅沢な空間と充実設備をたっぷりと堪能してみてくださいね。

 

■クーポンでお得に!

【D-WAVE(ディーウェーブ)】を含めたPASHAグループではホテル利用時に使えるお得なクーポンをホームページから発行しています。
こちらのクーポンを使っていただくと休憩500円OFF、宿泊1000円OFFになります。クーポンを使う際は入室前にクーポン券をフロントにご提示ください。

▶【D-WAVE(ディーウェーブ)】のクーポン

 

■新宿のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス情報

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は新宿三丁目周辺でラブホをお探しの方向けに新宿三丁目のアクセス情報と共に、ラブホの料金相場、おすすめのラブホを紹介いたしました。
新宿三丁目もラブホの店舗数が充実していますが、少し移動して新宿・歌舞伎町でお探しになるとラブホの選択肢の幅も広がります。
【D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿三丁目駅から徒歩5分とアクセスも良好なので、ラブホをお探しの方は是非利用してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。