新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿御苑から近いおすすめのラブホ【ホテル ディーウェーブ】

新宿御苑

23.03.27

新宿区と渋谷区にまたがる庭園「新宿御苑」。
新宿御苑は皇室の庭園として造られ、「都会のオアシス」として親しまれています。
周囲3.5Kmの広大な敷地に約1万本の木々が茂り、年間を通して自然を楽しめます。
新宿の定番スポットでもあるため、観光やデートで訪れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして新宿御苑や新宿御苑周辺を回った後に「ラブホへ…」というカップルもいることでしょう。
今回は新宿御苑周辺でラブホをお探しの方向けに、新宿御苑から近いおすすめのラブホを紹介しています。
新宿御苑周辺でラブホを探している方は、是非参考にしてみてください。

 

新宿御苑周辺のおすすめエリア

歌舞伎町
新宿御苑は1906年に誕生した庭園で、敷地内には日本庭園や近代西洋庭園を見ることができます。
3月下旬~4月上旬はソメイヨシノが見どころで、「日本さくら名所100選」に選ばれています。
新宿御苑は花や歴史的建造物、庭園など1日を通して楽しむことができます。
自然を堪能した後は、大都会「新宿周辺」で観光やデートを楽しむのもおすすめです。
新宿御苑周辺のおすすめの観光・デートスポットは次の通りです。

・新宿ゴールデン街 (新宿御苑から徒歩12分)
・東京都庁(新宿御苑から徒歩20分)
・新宿・歌舞伎町(新宿御苑から徒歩16分)

新宿御苑周辺は観光だけではなく、グルメやショッピング、アミューズメントを楽しめるスポットも盛りだくさん!
新宿御苑にお越しになる際は、さまざまなスポットに足を運んでみましょう。

 

新宿御苑周辺のラブホ情報・料金相場

お支払いイメージ
新宿御苑や新宿御苑周辺でデート・観光を楽しんだ後は、「ラブホへ…」という場合もあることでしょう。
新宿御苑周辺はラブホを含めたホテルがやや少ない傾向にあり、新宿御苑周辺でラブホをお探しになる場合は新宿・歌舞伎町を視野に入れることがおすすめです。
新宿御苑から新宿・歌舞伎町は徒歩13分程度と近く、新宿・歌舞伎町まで出てくるとラブホの選択肢の幅も広がります。

新宿・歌舞伎町は約80件以上のラブホが集まるラブホ激戦区と言われており、さまざまなラブホが立ち並びます。
ラブホの料金やクオリティはラブホごとに異なり、格安ラブホは宿泊5,500円~から利用できるホテルもあります。

《新宿・歌舞伎町ラブホの料金相場》
・休憩/2,500円~8,000円
・宿泊/5,500円~15,000円
・フリータイム/5,000円~8,500円

新宿・歌舞伎町のラブホに限ったことではありませんが、ラブホは料金とクオリティが比例傾向にあります。
そのため安すぎるラブホを選んでしまうと「サービスが微妙だった…」「部屋が古かった」など不満が残ることも考えられます。
このような失敗を招かないためにも、ラブホを選ぶ際は安すぎるラブホを避けることが無難です。
新宿御苑周辺や新宿・歌舞伎町でラブホを選ぶ際の大事なポイントは「コスパ重視」という考え方です。

 

新宿御苑から近いおすすめのラブホ【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】


新宿・歌舞伎町の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿御苑から近いラブホです。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス情報や設備・サービス内容は次の通りです。

 

■新宿御苑から【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へのアクセス

新宿御苑から【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へのマップ↓↓

新宿御苑から【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は徒歩12分、車で5分程度です。
そのため新宿御苑周辺でデートをした後でも利用しやすいです。
観光で新宿を訪れた場合「歩き疲れちゃった…」ということも少なくありませんが、そのような場合も休憩の場所として利用できます。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は各線新宿駅から10分圏内でアクセス面も長けています。

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の設備・サービス

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は「新宿・歌舞伎町で追随を許さない本格的なシアタールーム」。
全客室に5.1chサラウンド&大型4Kテレビを完備で大画面で話題の映画や人気のバラエティーなどを視聴できます。
さらに全室に通信カラオケやミストサウナ、Wi-Fiを完備しており、ラブホ時間も充実した時間を過ごせます。

また、ドリンクサービス、モーニングサービス、シャンプーレンタル、美容機器レンタルなどの無料サービスも実施しています。
お越しになる際は贅沢尽くしの設備とサービスを体験してみてください。

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】を予約する方法

「確実にラブホを使いたい」「観光の拠点としてラブホを利用したい」という場合は予約をすると安心です。
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では、カップルズやハピホテから事前予約を受け付けています。
ラブホを利用する直前でバタバタしないためにも、ラブホを利用する際は予約システムを活用してみましょう。

▶カップルズ
▶ハピホテ

 

まとめ

今回は新宿御苑周辺でラブホをお探しの方向けに、新宿御苑から近いおすすめのラブホを紹介しました。
新宿御苑周辺はラブホを含めたホテルの件数が少ない傾向にあります。
このエリアでラブホをお探しになる際は新宿・歌舞伎町まで視野を広げてみましょう。
新宿・歌舞伎町の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は新宿御苑から徒歩12分程度でアクセス面も長けています。
新宿御苑から近いラブホをお探しの方は、是非【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。