新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会!

20.04.17

新宿・歌舞伎町といったラブホテルが多く存在しているエリアでカップルと共に増えているのが女性同士で過ごしている方であり、ラブホ女子会に注目が集まっています。
異性と共に訪れて思い思いに過ごす事も魅力的で充足感が感じられる一時となりますが、同性の仲が良い女性同士で訪れると住んでいる所から少し離れた場所ホテルを利用した時はもちろん、近場のホテルであっても遠くに出かけたような特別な思い出と体験ができます。

ラブホ女子会とは?

夜遅くまでパーティーを楽しんでいると迫りくる終電の時間が気になってしまうものですが、終電の時間や帰宅する事を考えなくても思う存分楽しい時間に浸れるのがラブホテルを利用して行うラブホ女子会です。
朝までまったりガールズトークを楽しむのもよし、みんなで思いっきり騒ぐのもよいでしょう。
ラブホテルという特性を活かして広々としたお部屋で思い出作りができる上に、横になりたい時に使用するベッドについてはキングサイズやツインベッドなど余裕が感じられるタイプでゆったりと就寝できます。
ラブホテルのお風呂は広く、最新式のカラオケシステムが導入されているお部屋もあります。
それから、ラブホ女子会が人気の理由として挙げられるのが友人の部屋や他の宿泊施設で開催する時のように、各自で宿泊するための持ち物を準備する必要が無いという点です。
ラブホテルにはお部屋の中でゆっくりと過ごせるように清潔なルームウェアが準備されています。
入浴後にはドライヤーやスキンケアを行うための美容家電、アメニティなどが自由に使用可能です。
気になっていた美容家電やアメニティを使用して使い心地を確かめつつ、より一層美しくなることができるのです。

ラブホ女子会の魅力

・人目を気にしなくて済む

ラブホ女子会はプライベート性が高くて防音性が著しく高いというラブホテルならではの恩恵を受ける事ができるため、仲が良い友人達と集まって大いに盛り上がっても人目を気にする必要がありません。

・映画鑑賞やカラオケを楽しめる

ラブホテルは高い防音性を誇っているので、カラオケや映画鑑賞を楽しむ時に大きな音で大迫力が感じられ、導入されている大型テレビが映し出す美しい映像によりますます夢中になれます。

・利用しやすい料金設定

また、ラブホ女子会は1人あたりの利用料金が安く設定されているのも支持されている理由の1つでもあります。
2名様~大人数で楽しめるプランなど、ホテルによってさまざまなプランが用意されています。
新宿・歌舞伎町のラブホ女子会プランの相場としては1人あたり4000円くらいからであり、1人あたり1万円前後の露天風呂付きの豪華VIPルームなどもあります。

・持ち込みが無料

ラブホ女子会の魅力には持ち込みが無料という点もあります。
食材やお酒を持ち込めば飲食代を節約することができます。

・豊富なアメニティや最新美容家電

ラブホテルには豊富なアメニティや有名メーカーのドライヤーやスチーマーなどが揃っています。
気になる化粧品や美容家電を試しに利用するということもできます。

まとめ

ラブホ女子会が新宿・歌舞伎町のラブホテルで開催される事が増えている事を受け、各ホテルではより一層新たなる設備の導入に注力しています。
特にホテルD-WAVEでは女性同士での利用時に嬉しいサービスの充実に尽力しています。
ぜひ新宿・歌舞伎町で女子会を利用される際にはホテルD-WAVEをご利用くださいませ。