新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

新宿・歌舞伎町の予約ができるラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】

20.08.06

ホテルD-WAVEは、国内屈指のラブホ街がある新宿・歌舞伎町のラブホの中でも、特に人気のあるラグジュアリーなホテルです。
豪華な見た目とこだわりの内装は、カップルのみならず女子会を開く女性達からも人気があります。
大切な日の利用には、予約をすることもできる、至れり尽くせりのラブホになっています。
 

新宿・歌舞伎町のラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】を予約

新宿・歌舞伎町には、たくさんのラブホがありますが、その全てが予約可能ではありません。
一般的なホテルと異なり、ラブホは予約をしないで利用するシチュエーションも多いため、予約なしで利用するところが多いのでしょう。

ただ、最近はカップルが記念日や誕生日をラブホで過ごしたり、女子会の会場として利用したりと、ラブホの利用方法も幅広くなってきています。
そのような大切な日に新宿・歌舞伎町のラブホを利用したいと思った時に、満室だったりすると困ってしまいます。
この日は絶対にお気に入りのラブホを利用したいと思ったら、予約可能なホテルに予約をしておいたほうが安心です。

新宿・歌舞伎町にある「D-WAVE(ディーウェーブ)」は、前もって希望する部屋をおさえておくことができるラブホです。
ラブホを利用したい日にちが決まっていれば、電話やネットから予約をすることができるので、とても便利です。
 

ラブホの予約はどこからできる?

スマートフォンを操作する男性の手
・公式サイト
新宿・歌舞伎町の「D-WAVE(ディーウェーブ)」を予約したい場合、メンバー登録しておくと来店1時間前から予約をすることが可能です。
公式サイトにメンバーログインして、必要事項を記入するだけで簡単に予約完了します。
公式サイトでは、AタイプからHタイプまである各客室の料金一覧を見ることができる他、タイプごとにそれぞれの客室の様子を写真で見ることができます。
予算や好みに合わせてネットで部屋を選ぶことができるのも魅力のひとつです。
「D-WAVE(ディーウェーブ)」の公式サイトではリアルタイムで更新される空室情報を、逐一チェックすることができるので、直前に部屋をおさえたいときの参考にしましょう。
「D-WAVE(ディーウェーブ)」には予約をしてご来店されたお客様はポイント2倍となっています。
ご来店1時間前から予約ができるのも嬉しいポイントです。

・ハピホテ
ハピホテ(HAPPY HOTEL)では、会員登録をすればすぐに新宿・歌舞伎町のラブホ「D-WAVE(ディーウェーブ)」を予約をすることができます。
期間限定で、予約の際に飲食代や宿泊代の割引サービスを受けられるキャンペーンを開催していることもあります。
ハピホテのサイトには、「D-WAVE(ディーウェーブ)」のいくつかの部屋の写真や設備、口コミなどが掲載されているので、部屋をおさえるときの参考になります。
また、さまざまな宿泊プランやクーポンも用意されているので、お得に利用したいときにおすすめです。

・ステラブ
ステラブ(STAY LOVELY)は、部屋の様子や人気度が分かるフォトギャラリーがあるので、予約をするときに好みの部屋を探しやすくなっています。
更に、とってもお得なクーポンもあります。
 

新宿・歌舞伎町のラブホで女子会するなら予約が必須!

気の合う友達同士で女子会をする場合、会場探しに困ってしまうことがありませんか?
女子会をするのに、新宿・歌舞伎町のラブホ「D-WAVE(ディーウェーブ)」はおすすめです。
こだわりの内装とゴージャスな雰囲気の客室は、清潔感もあるので女性にも人気があります。
さまざまな設備が揃っていて、カラオケやゲーム、映像も思いっきり楽しめます。
「D-WAVE(ディーウェーブ)」で女子会をしようと思ったら、前もって予約をしておくことをおすすめします。
さまざまなサービスのある女子会プランを利用すれば、とってもお得です。
 

新宿・歌舞伎町のデート後にはラブホを予約するのがおすすめ

東京の夜景
映画館をはじめとして、飲食店や居酒屋など、豊富な施設が集まっている新宿・歌舞伎町はデートをするのにも最適です。
そんな新宿・歌舞伎町でデートをした後に、「D-WAVE(ディーウェーブ)」を利用したいと思ったら、予約をしておくとホテル探しに慌てることがありません。
「D-WAVE(ディーウェーブ)」のメンバー登録をあらかじめしておけば、ホテルを利用したいと思った1時間前から直前予約をすることができます。
デートをする何日も前からラブホをおさえておくことに抵抗があるという人も、1時間前だったら、自然な流れで予約ができますよね。
楽しいデートの空気を壊さないように、「D-WAVE(ディーウェーブ)」の直前予約システムを上手に利用しましょう。
 

まとめ

カップルの記念日や誕生日、友達同士の女子会から直前の予約まで、新宿・歌舞伎町のラブホ「D-WAVE(ディーウェーブ)」は、さまざまなシチュエーションに合わせて、客室の予約をすることができるのでとても便利です。
前もって部屋をおさえてしておくと、当日に慌てることもないので安心ですね。