新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

東京のマットがあるラブホとは?使い方やおすすめのラブホ

23.04.28

ラブホを利用する最大のメリットは自宅では体験できない非日常体験ができること。
自宅で行うのが難しいプレイのひとつにマットプレイが挙げられます。
マットプレイはローションやマットが必要となるため、マットがあるラブホが最適です。
そこで今回は東京のマットがあるおすすめのラブホとマットの使い方を紹介しています。
東京でマットがあるラブホをお探しの方は、是非チェックしてみてください。

 

東京でマットがあるラブホを探す方法

リビングでスマホを見る若い夫婦
マットプレイをするためにはマットを置くスペースが必要になったり、ローションの後片付けなどが手間になります。
そのため、マットプレイをする際はマットがあるラブホを利用することがおすすめ!
カップルの皆さんの中には東京都内でマットがあるラブホをお探しの方もいることでしょう。
東京でマットがあるラブホを探す場合は、ハピホテやカップルズを活用してみましょう!
ハピホテやカップルズのフリーワード検索で「マット」と入力して検索します。
エリアを狭めて検索する場合は「マット 〇〇(地域)」を入れて検索することがポイントです。

▶カップルズ

▶ハピホテ

 

マットの使い方とは?

「POINT」と電球のマークが書かれた積み木
マットプレイはお互いの身体にローションを付けて、マットの上でさまざまなプレイを楽しみます。手順は次の通りです。
➀準備:お風呂にお湯を溜めておきます 
➁ローションを身体に塗る:お互いの身体にローションを塗ります 
➂プレイ:ローションまみれになってプレイを楽しみましょう

マットプレイは全身をローションや泡でいっぱいにして、マッサージをしながらプレイを楽しむもの。
マットプレイはスムーズに身体が擦れあうため通常のプレイで感じることができない気持ち良さを堪能できます。
そのため、マンネリに突入しているカップルの方も新鮮な気持ちを味わえることでしょう。

 

■マットを使う際の注意点

マットがあるラブホでマットプレイを楽しむためには、いくつかの注意点があります。

・ローションの選び方に気を付ける 
・プレイ前にお風呂に湯を張っておく 

東京のマットがるラブホを利用する場合、マットプレイをする前にローションが自分や相手の希望に合ったものかどうかをチェックしておきましょう。
ローションには温感、冷感、匂い付きなどさまざまなものがあります。
ローションによって成分が異なるため、肌が弱い方は防腐剤不要のものを使いましょう。
潤いを長く続かせたい方にはシリコンタイプがおすすめです。

また、通常のマットプレイはラブホのバスルームで行われるのですが…マットプレイ中は身体が冷えることも。
マットプレイ後に身体を冷やさないためにも、プレイ前に浴槽に湯を張っておきましょう。

 

【東京】マットがあるラブホ 【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】


【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】は東京都の新宿歌舞伎町に位置するラブホです。
洗礼された雰囲気あるラブホでハイグレードな空間となっており、ラブホデートにも人気です!
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では東京都では珍しく、マットがあるラブホで広々としたバスルームでマットプレイを楽しめます。
東京の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のマットがある客室、各種設備、アクセス情報は次の通りです。

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】のマットがある客室

東京の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】には、マット付きの客室を5室完備しています。
いずれも広々としたバスルームを完備しており、ストレスなくマットプレイを楽しめます。
事前にマットが設置されているので自分で購入する必要はありません。
さらに浴室がローションでベタベタになっても後片付け不要です!
また全室にジェットバスが完備されているので、マットプレイ後は身体をゆっくりと癒せます。

ローションマット

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の各種設備

東京の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】はマット以外にもVOD、カラオケ、大型液晶TV、ミストサウナを全室に完備しています。
充実の設備でマットプレイをたっぷりと楽しんだ後もラブホ時間を堪能できます!

▶【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の設備はコチラ

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】の無料サービス

東京の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】では次のサービスを無料で提供しています。
・ドリンクサービス 
・モーニングサービス 
・シャンプーセットレンタル 
・美容機器
【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】にお越しの際は無料で上記のサービスをご利用頂けます。

 

■【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】へのアクセス情報

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は東京のマットがあるおすすめのラブホとマットの使い方を紹介しました。
東京のマットがあるラブホでは、広いバスルームで快適なマットプレイを楽しめます。
活用するローションによっては密着度も高まり、カップルの仲もさらに深められることでしょう。
「最近マンネリ気味…」「新しいプレイにチャレンジしてみたい…」という方は、東京のマットがあるラブホを利用してみてはいかがでしょうか。
東京の【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)】もマットがあるラブホでマットプレイを思う存分に楽しめます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。