新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL D-WAVE

山手線沿線でラブホを探す方法!おすすめのラブホは?

山手線

21.12.27

山手線は日本の路線の中でも最も有名な路線です。
1日の利用者数も多く、都内の方だけではなく観光客や仕事で訪れる方など多くの方が利用しています。
そこで今回は山手線沿いのラブホ情報とおすすめのラブホを紹介しています。
山手線沿いでラブホをお探しの方は、是非ラブホ選びの参考にしてみてください。

 

山手線沿いにあるラブホ街はどこ?

東京の街並み
山手線は東京都千代田区の東京駅をスタートとし、上野駅、池袋駅、新宿駅、渋谷駅、品川駅を繋ぎ東京駅へと戻ってくる路線です。
都内の中でも最も需要の高い地区を網羅しているため、通勤や買い物時などの移動手段として利用する方も多いことでしょう。
都内の主要となる地区を網羅している山手線だからこそ、山手線沿いでラブホをお探しの方もいらっしゃるはずです。

しかし都内は高度経済成長期以降、駅チカで新規のラブホ開業をすることが厳しく制限されています。
そのため、山手線を通過する駅の近くにはラブホが少ないという側面があります。

その中でも山手線沿いにある代表的なラブホ街は、新宿、鶯谷、渋谷、五反田、池袋が挙げられます。
特に新宿エリアは、ラブホ激戦区と呼ばれる歌舞伎町があり、およそ80件以上のラブホが立ち並んでいます。
新宿駅は山手線を乗り入れていますし、駅から歌舞伎町までは徒歩10分程度であるため、山手線沿いのラブホ街の中でもラブホを見つけやすいです。

 

山手線でラブホを探す方法

スマホを見るカップル
前述したように都内では駅チカでのラブホ開業が厳しくなっており、山手線沿いの駅でラブホを探すのは難しくなっています。
しかし、ラブホを使うなら山手線を経由して移動したい方や駅からアクセス抜群のラブホを探している方もいるはずです。
そこで、こちらでは山手線沿いでラブホを探す方法について解説いたします。

 

■ハピホテ(ハッピーホテル)で検索する

ハピホテは、全国のラブホテルを無料で検索できるサイトです。
ホテルの掲載数は、約7,700件と都内だけではなく全国のラブホを検索できます。
サイト内ではホテルのクーポン、口コミ、料金、部屋写真が掲載されており、手軽にラブホをお探しできます。
ハピホテは、鉄道路線や駅を選択して検索できるため、山手線沿いのラブホも探しやすいです。

▶ハピホテ

 

■カップルズで検索する

カップルズは、日本最大級のラブホ・レジャーホテルの検索サイトです。
ハピホテと同様にクーポン、口コミ、部屋写真などが掲載されています。
サイトだけではなくアプリから利用できるため、検索時にご利用ください。
カップルズでは、エリアや路線、駅からラブホを検索できる機能があり、山手線沿いのラブホを見つけやすいです。

▶カップルズ

 

山手線沿いのラブホを使うメリット

駅前を歩く人々
山手線は東京駅を始め、池袋や新宿など都内の主要な駅を循環している路線です。
運行本数も多く、遅い時間まで運行しているためラブホを利用する際の移動にも便利です。
さらに山手線を通過する駅周辺は飲食店やショッピングセンターを揃っているため、買い物やデートしてからラブホに移動するという流れも作りやすいです。
その他にも山手線沿いのラブホを利用するメリットは以下の通りです。

・都内の主要となる駅に乗り換えなしで移動できる
・運行本数が豊富でラブホへの移動も楽々

ラブホを利用する上で移動が長くなると、その分時間もかかりますし、テンションも上がってしまいますよね…。
しかし山手線沿いのラブホを利用すれば移動も楽ですし、万が一飲み会などで終電を逃してしまった場合でもラブホに宿泊できます。

 

山手線沿いの新宿駅から徒歩10分!おすすめのラブホ【D-WAVE(ディーウェーブ)】

ホテルD-WAVE303号室
ホテル【D-WAVE(ディーウェーブ)】は、山手線沿いの新宿駅から徒歩10分圏内に位置しているラブホです。
客室はスタイリッシュ&洗礼された雰囲気でデートだけではなく女子会の場としても利用されています。
全客室に55・65型4K液晶テレビ、VOD1000タイトルを導入しているためシアタールームとしても楽しんでいただけます。
さらにミストサウナや浴室TVを完備しており、癒しの時間を過ごせることでしょう。
設備面だけではなくサービス面も充実しており、無料モーニングサービスや無料貸し出しシャンプーセット・美容機器のレンタルも行っています。

 

■ホテル【D-WAVE(ディーウェーブ)】のアクセス情報

ホテル【D-WAVE(ディーウェーブ)】は、山手線を通っており池袋方向や品川方向からのアクセスも抜群です。
また、山手線を通過する駅は新宿も含めて大きな街が多く、飲食店やショッピング施設も揃っています。
そのため、恋人や友達とショッピングを楽しみ疲れてきたときにホテル【D-WAVE(ディーウェーブ)】でゆっくりするという流れもおすすめです。

【ホテル D-WAVE(ディーウェーブ)へのアクセス】
 

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分
西武新宿線新宿駅北口より徒歩9分
都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分

 

まとめ

今回は山手線沿いのラブホ情報とおすすめのラブホを紹介しました。
山手線沿いはラブホが多いエリアと少ないエリアがあります。
新宿のようにラブホが多いエリアの場合は、恋人と友達と遊んだ後にラブホを利用しやすいです。
ホテル【D-WAVE(ディーウェーブ)】も山手線を通過している新宿駅近くのラブホなので、山手線沿いでラブホをお探しの方は、選択肢のひとつとしてご検討ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸ 詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。